FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで我を忘れて求め合う中出し性交 水樹璃子
水樹部長が1泊2日の出張に行く事になった。その前の晩、僕はいつものように部長と飲みにゆき、いつものように酔っ払った部長を自宅まで送った。そして僕は、部長の奥さんと目と目でサインを交わした。僕と部長の奥さんは、随分前から不倫関係で部長が出張に行く明日は奥さんとひと晩を共に出来る千載一遇のチャンスなのだ。翌日、部長が自宅から出ていく姿を確認した僕は、玄関を開けるなりすぐに奥さんを力強く抱きしめて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • これは満点でしょ
     大島丈さんが珍しくまじめで実直な部下という設定で、本来彼のような爬虫類顔は悪役こそあってると思うのだが、このドラマでは妙にマッチしていると思ったのが意外。  夫に従順に従う璃子ちゃんの雰囲気と相俟ってドラマの世界観にベストマッチしていたと思う。  舞台は上司の家オンリーなので、身も蓋もない言い方をすれば安上がりで狭い空間でしかないのだが、ソファー、台所、浴室、ベッドと絡む場所にバリエーションを出しているのであまり気にならない。  台所もよかったのだが、最後のベッドでの刹那的な絡みはここ最近見た絡みの中で白眉だと思った。  やっぱり璃子ちゃん、いい女だわ。体もきれい。いうことなし。  
  • ドエロいセックスに大興奮! 
    水樹璃子、最高ですネ!キッチンセックスがメタクソ エロかったです。ベッドでの激しい貪り合いも激エロ でした!手足が長くダイナミック!その肢体を最大限 エロく魅せる技を心得た女優さんだと感心しつつ、激 しくドエロいセックスに大興奮でした! 
  • 表情、雰囲気が好み
    この女優さんの表情、醸し出す雰囲気が凄く好きです。何とも言えない興奮度がありました。
  • 旦那の部下と不倫
    旦那の部下と不倫を楽しむ人妻に扮した水樹璃子。 たとえ部長の奥さんでも,性交は別物。 また,璃子は,基本,チ○ポ好き,エッチ好きのだし,お互いの意思が通じ合います。 朝から晩まで生ハメしまくる設定で,濃厚に絡み合います。 水樹璃子は,お顔は普通に綺麗だし,美ボディーなので,評価は高いです。 でも,3本番って少ないよ。 これだけの設定時間なら,もっと多めの本番回数じゃないと, AV女優・男優のエッチとは言えません。 それにしても,「不倫でオ○ンコ中出し」って,最悪ですね。
  • ちょっと展開がたるいところもあるけど許しちゃう!
    一応ストーリーもの?なので、なんか展開がたるい感じはしないでもないです。 でも水樹璃子様は、お顔が学級委員長系な美人。長髪のうえにエロさもいい感じなんですね~。なので全然許してしまいます。
  • 顔もかわいいし、体もきれだが・・・
    なんとなく、情感に欠けるんだよね。だから、あまり興奮しない。 NTRものなので、完落ちしてからの「求め感」がポイント。しかし、ラスト30分野獣のようにセックスをしているのだが、しているだけで合間合間でキスをせがんだり、快感にとらわれたりするところがなく、情感が乏しい。 男優がしょぼいのも影響しているかも。