FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めすブタ制服受精 12人目 宝多めぐ
Jカップ&でか尻のむっちむち巨乳ぽちゃカワJ●めぐちゃん登場!背油大量肉豚少女を子宮メッタ突きファック、ぬるテカまさぐり責め、従順フェラ&ディープスロート、受精アクメ! 1.制服デート~ブルマ運動&散歩 2.体操着まさぐりブルマオナニー 3.巨根フェラ~半外・半中出しSEX 4.オイル&ローション連続イカセ 5.オイリースク水大量顔射フェラ 6.激ミニ制服パンツごし電マ責め 7.膣奥大量中出しファック 8.お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 御魂を見紛う事はしない。
    この個性的すぎる鼻と頬骨と乳と巨躯は「淡月みたま」嬢ではなかろうか。 個性的すぎる故に、それほど見違えたり見紛うことはないかとも思う。 「みたま」嬢作品とは異なり、薄いメイクであると個性的な部位が更に個性的となり、 しかも剃り痕が残っている毛アリーとも成っていたのには小さな驚き。 太目のわりには、良好すぎる感度は相変わらずの具合で良。 恒例の喚き感じながらの半外半中は善いとして、ラストの疑似はできれば本射verが観たかった。
  • 非常に良い
    制服ものはスリムな女優さんが多いイメージがありますが、その真逆をいく作品です。 こういう組合せは、もっとたくさん出て欲しいと思います。
  • 最高
    巨乳巨尻が素晴らしい。 これからも期待してます。 庶民的でいいかな。
  • めぐちゃんをおいしくいただける作品です
    むちむちスケベ巨乳を堪能できます 男の手にも収まらないJカップで肉棒にご奉仕してくれます 体操着・スク水・制服と3衣装でパイズリ、気持ちよさそうだ、変わってほしいです 「上手だね」って褒められて、嬉しくてはにかんじゃうめぐちゃんも可愛い 肉棒がよほど好きなんでしょう、フェラチオも喉奥の粘膜を使ってシゴいてくます イキっぷりや喘ぎ声なんかもエロいし、硬くなった肉棒をおマンコにズブズブ挿入されアヘる。もちろん巨乳揺れまくりも美味しくいただけました!勃起100%で堪能出来るかと思います。 私的にはつるつるモチモチの肌がエロくて目を引いて良かったです
  • 仁義なき電マ責めに限界絶頂!
    ローション+電マの容赦ない責めにより、ウブそうな見た目に反してイクイク叫びます。ローター、ディルド、バイブも出てきてさあ大変。イキ過ぎて苦しそうなのがS心をくすぐります。 欲を言えば、本番シーンが肉感を感じられる撮り方だったらもっと良かったと思いました。