FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真っ赤なルージュがよく似合う めちゃめちゃイケてる人妻 三岳ゆうな AVデビュー!!
「男性だけでなく、女性にも告白された事があります(恥)。」ショートヘアー×細くびれFカップ×モデル級フェイス!!圧倒的オーラを放つ異例の新人!!めちゃめちゃイケてる人妻『三岳ゆうな』マドンナAVデビュー!!本当の美女だから似合うベリーショートヘアー!!水泳で培ったボンキュッボンBODYは今も健在!!容姿も身体もイカした人妻は、SEXも超イケイケだった!!クールな見た目だけどイク時は豪快3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • クールビューティの人妻デビュー!
    人妻三岳ゆうながデビューしましたが、他のメーカーでもデビューしてるよな?? ゆうなのおっぱいが最高な揺れをしている!! 天然乳で乳首乳輪の色素が普通でエロイキな三岳ゆうな。 ボーイッシュなクールビューティ女優って数少ないですが、スラーっとしたスタイルでエロさのある女優で魅力的!! またアンダーヘアもかなりの手入れをしているようでマメさな女優かなと。 ちなみにおマンコはヌレヌレ体質。 喘ぎ声は単調気味か、演技っぽいように聞こえますが作品を重ねていけば良くなるでしょう。 また人気女優になるでしょうね。 この作品は勃起MAXですよ。
  • SEXに強欲なんです!
    ショートボブがバッチリ似合ってる。そして、この身体、ダイナミックな美巨乳、引き締まった美BODY、脚もスラーッとして見ごたえアリアリ!自分でも自信たっぷりなんだろうね、デビュー作品として、溜池ゴロー、E-BODY 、そしてこのマドンナ、更に本中からも同日発売と、矢継ぎ早にリリース。溜池と本作品は「人妻」E-BODYでは「美少女」本中では「お姉さん」でデビュー。検索しても、実年齢・本名・身体のサイズ全て秘密のベールで隠されちゃってる。ある意味「謎の女」なんだ! SEXシーンは迫力満点、あのね、ゆうなさん、気持ち良くしてもらっちゃう、じゃなくって、気持ち良くしちゃう、気持ち良くなっちゃう、そういう感じのSEXなんだ。愛撫を受けるのも変幻自在だし、腰の振り方も大胆不敵、逝き方だって豪放磊落!興奮こえて感動だ! ゆうなさんは人妻が似合う。美少女や綺麗なお姉様じゃ不足だ。これからは、人妻だけ見ようと思う。最高評価するのに、ためらいも躊躇も一切ない!
  • 前作とは違いエッチが好きな感が出てる
    前作ではスタイルは良い物の緊張からかイマイチの反応。 今作では素の反応が好きさを物語っている。 表情も良く体のラインも美しく人妻好き、若妻好きなら見る価値あり。
  • 人が変わったようにグイグイやってます!
    これもデビュー作なんですか? 他のデビュー作はどこかぎこちなく、あえぎ声も出さず淡々とエッチしていたのですが・・・。 この作品は違います! ゆうな嬢からむさぼる様なキス!誘うような目つき、表情も豊かで他の作品で見ていた彼女はなんだったのか? 人が変わったようにガンガンやって余韻を楽しんでいます。 ショートカットにメリハリのある身体、そして多めの陰毛!最高!
  • 肩幅がっちり。
    ショートカットのモデル体型な女優さん。 肩幅もありがっちり体型。 他の作品も見てみたい。
  • 快楽の涎
    最初の絡み、騎乗位で突き上げられながら涎がこぼれる場面に興奮する。どちらかと言うとロングヘアの女優さんが好みなのだが、美青年風の容貌が徐々に蕩けていく様子も素晴らしいし、恍惚とした表情も色香満点。乳房も巨乳過ぎず、絶妙な熟れ具合なのも申し分ない。ファンになりました。
  • パーフェクトボディ
    三岳ゆうなさんのカラダは、文句無しのパーフェクトボディ。ショートヘアに負けない美人さんで久々にヒットです。
  • AVヤリマン状態
    AVデビュー作から,いろんなメーカーに顔を出している公表,人妻の三岳ゆうな。 小顔にショートヘア,スタイル抜群のボディー。 そして,このイケてるルックスに加え,性欲旺盛が感じられるエロシーン。 フェラすれば,目を見開いて男を見詰めながらチ○ポをジャブっているし, 激しいピストンファックにも適応するオ○ンコの強さ,イキまくりのエロさなど, 本当に,ただの人妻? この複数メーカーからの出演ぶりは,「AVヤリマン状態」だと思うし, 完璧に,性欲覚醒したでしょう。 なので,今後も期待できます。
  • パケとはかなり違います
    パケではエロい女の顔だが、実際は男っぽすぎる顔です。あえぎ顔もあまり美しいとは言えないし、目線が男優を見つめるでもなく、快感に浸って泳ぐわけでもなく、カメラの後ろにいるスタッフを探しているようで興醒めします。しかし射精は全て口に出し、ローションプレイも挿入なしながら最後は口に出して、口元に精液が垂れたままキスします。ただ、せっかくのザーメンキスが唾液が絡む様がないのがエロさに欠けて残念。
  • エロさがやばい!!!!
    なんと言ってもスタイルがいい イキっぷりも素晴らしいです!!