FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 神咲詩織
本中人気乳首責めシリーズに神咲詩織が初登場!!今回はピアノタッチで乳首を責めてもらう特別バージョン!!繊細な指のタッチが要求されるピアニストは、やっぱり乳首責めも格別!!柔らかさと強さを織り交ぜながら乳首を責めていき超勃起に導いていく!!ビンビンにイキリ勃ったチンポは生挿入して、中出し汁を強●搾取!ゆったりとした上品な関西弁淫語もそそる神咲詩織のナマ中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 誘い方が最高
    最高の身体で最高のシチュエーションがいっぱい。 ハズレが無くてたまらない。
  • シリーズ屈指の作品。
    このシリーズはほぼ全て見ているが、シリーズ屈指の作品。時折出る関西弁と基本に忠実な攻め、フィニッシュとカメラワークも良い。欲を言えばフ○ラ抜きシーンがあっても嬉しかった。監督が変わってから、監督自身?が出てくるところは個人的にいらないと思っているので、そこは諦めている。新作が出ない本シリーズ、最近復活した月城らん(姫川ゆうな)さんあたりで引き続き見たい。
  • 乳首責め
    執拗に乳首を責めてきてます。 このシリーズの中では1番好きかもしれません。 もう少しハードな責めもあれば、尚良かったかもしれないかな。
  • エロい女優の痴女全開
    痴女役が非常に似合う優等生女優さんです。おとなしそうに見えて、かなりエロい、そのギャップがサイコーです。
  • すんごい可愛い!
    好みもあるけど知性的でとても可愛らしい美声なので通りがよく活舌もなめらか、本人は何気なく歌ってるだろうけど乳首鍵盤を弾きながらの鼻歌のなんと心地良いこと!惚れてしまいそうです 目力があって演技も上手だしドクターの仕事による修正もプチでとどめてるせいもあるのか表情が自然で豊かなので親近感が湧きそこに天性のタレント性も相まって人気女優なのがわかります 作品的には頑なに乳首責めにこだわらずともいいのではと思いました、M男ターゲットのシリーズなんだろうけどそこに尺使いすぎなのでは? それに男優が喘ぐだけでほとんど会話のキャッチボールがないのでせっかくの関西弁痴女キャラが相殺されてしまいただのライブチャットみたいになってしまってるのが勿体なさすぎる! あと”関西出身女優に正しい関西弁セックスを求める視聴者の会”としては毎度苦言を呈してるんだけど痴女キャラとはいえ女性がオメコを能動的に口にするのはイマイチ興奮できない 今回のように女優さんの演技力頼みの演出でセリフとしての無機質なオメコは言えても男女の会話形式だと淫語としてのオメコを意識してしまうので関西女優は嫌がるだろうけどね 男女のテンポのある猥談の中で聞いてこそ興奮するので忖度や妥協することなくしっかり指導と演出をしてほしい、関西弁を謳った作品で良作に当たったことがないのはそれが主な原因です 男側から言葉巧みに言わざるをえん状況下へ誘導するのが醍醐味だし、そこには関西のノリがあり笑いもあると同時にそれで興醒めするどころかより興奮しより乱れさせる催●術的話術は必須 素人の自分に出来るのに自称他称の百戦錬磨なAV監督や男優が出来ないんじゃ話になれへんで、果たしてこの業界に天才・鬼才、○○のエキスパートなどの称号に見合う監督なんているんだろうか?! 余談だけど婚約者役で出演してる整形前のGACKTみたいな男優のポンコツな佇まいがいい感じで笑った、AVより出オチキャラ芸人として新喜劇でイジられたほうが方が売れると思う この女優さんは初見でしたがこの年末で引退されるそうで・・・関西弁はこの作品だけかな?引退前にぜひ素のオメコ(そういう設定のフィクションだけど)してる作品出してほしいわ これほどの素材ならアッチの業界からの誘いも引く手あまただろうし争奪戦が始まってるだろうけどできれば大阪のお店で会えるように楽しみにしていよう~っと