FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 仲良し○校生男女が挑戦!授業中の教室で先生にバレずに友達のチ○ポ全部ヌく!ヌけばヌくほど増えていく賞金につられて過激にエスカレートする男子の要求に応えてクラスで一番可愛い女子○生が手コキ→フェラ→セックス!先生の目を盗み最後は生中…
ヌいてヌいてヌきまくれっ!!学校帰りの仲良し○校生男女に声をかけHな特別課外授業を受けてもらいました!その課外授業とは…授業中にバレずにキス・手コキ・フェラ・SEXできたら賞金GET!!さらに中出しで高額賞金!!どんどん過激になってゆく男友達のHな要求に恥じらいつつもオマ○コ濡らすイケナイJ○!性欲旺盛な若者男女は授業中にも関わらず先生の目を盗み1発だけでは物足りず何度も何度も生中出しSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • めちゃめちゃ好き
    こんなの待ってた。 シリーズ化求むがなかなか見当たらない。 是非とも続編求む。
  • メガネ男子
    最初のグループの眼鏡男子がくそかわいい!めちゃくちゃにしたい!もっとみたい。
  • 女優名
    出演順に書いていきます。 ①有村のぞみ②水卜麻衣奈③桃尻かのん④斉藤りこ 以上です。
  • 4組目が個人的にはツボ
    4組目の学生さんたちが個人的にはツボでした。 あと続編があるならば、学校の先生役を女性にして、もう少しギリギリ、ドキドキ感を出すと面白いかもしれませんね。
  • 神聖な学舎で、なんてことを!
    設定としては有り得ないが、挑戦的な企画。 授業中に教師の目を盗んでSEXという、勉学を冒涜した学生達の行為。しかも皆楽しそう…。 4人目の女子生徒もイケメン生徒に挿入されながら、キスを求められて、賞金も貰えて、至れり尽くせり。
  • セーラー服着衣好き+0に近い若干の羞恥
    どうしてアダルト業界は嘘を何が何でも真にしたがるのか? の不思議を凝縮したような作品w 内容はタイトル通りなんですが、設定に無理がありすぎて 何かが何周もしないとこんな作品生まれない気がしますw とはいえ、設定や話なんてどうでもいいのがアダルト作品 授業中なので先生に見つからないようにというフックがあるので 脱いで色々することができないので4女優全員がセーラー服の着衣性交です また先生に見つかってはいけないので羞恥心フラグも立ちます ただ本作では賞金競技設定が邪魔をして悪ノリキャッキャです ただ女優は喘ぎ超えは出せないので若干の羞恥要素はあるかも 性欲が抑えられず見つからないようにHという羞恥はありません 性欲が抑えられず、見つからないように、着衣性交作品が見たいw 嘘でいいドラマでいいんです。お願いしますww と痛い要望を書いてしまう程度の惜しい作品です