FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル 音海里奈
明るい笑顔と気さくな性格、心配りも優しく丁寧。根がドスケベで神対応サービスだから常に予約殺到!普段は色白肌のリナちゃんですが、日焼けした特別バージョンは今回初!しかもパイパン!健康的な小麦肌したリナちゃんのムチムチ爆乳BODYを抱いて、いっぱい気持ちよくなって、至福の一時を心ゆくまでご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 派手めの体位多く素晴らしい!
    音海里奈さんは少しほかのAV女優より年齢高いですかね? 熟女路線に行くほどでもなく、若い子の路線でもない、ちょうどいい 大人の女って感じで良いです。少し崩れ始めたボディも色っぽい! デリヘル嬢役もピッタリです。 明るいけど、明るすぎないしっとりした明るさが心地いいです。 こんな子が来てくれたら「当たり!」って感じですね。 脱ぎっぷりも良いし、下着の上から触られただけで感じまくる感度の 良さも素敵です。顔は少し老け気味だけど、色気があるので全然問題 なしです。おもちゃを使ったオナニーも淫靡な感じ。バイブを膣に激 しく出し入れしながら笑顔でイッちゃいます。笑顔で感じるあたり、 かなりプライベートで開発されてる感じでエロくていいですね。 手マンやクンニでもたっぷり感じでイキます。 男の脱いだ服を畳んでくれるのもデリヘル嬢っぽくて良いです。 フェラの時もすごくうれしそうな顔。根元からしっかり丁寧に舐めて くれます。基本、ノーハンドフェラです。えらい! おっぱいが大きく、ハリもあるのでパイズリも気持ち良さそうです。 本番は立ちバック多め→ソファーSEX→駅弁と少し派手な体位多し。 キス多めなのも良いです。 ベッドでも背面騎乗→バック→つぶれバック→寝バック(横)と多彩。 ラストは正常位。男のモノが入ってくる瞬間笑顔になっちゃう里奈ちゃん いやらしいです。ラストは胸に射精!里奈ちゃん満足の笑顔! 次のお客の部屋にはショッキングピンクのマイクロビキニで登場。 これもまた刺激的で良かったです。 音海里奈ちゃん良いです。大満足の5つ☆!
  • 善きデリの疑似体験。
    里奈さんは笑顔の表情がとても多い。 それをどう取るか、作品によって鼻につくにへら顔か素敵な照れかが微妙に分かれる。 それは置いといて、デリ物で2部構成、一人の時間が1時間と云うのはちょっと短い感じがした。 一人の男優で2時間弱の尺に纏めて、じっくり見せてくれた方が作品に入れたと思う。 その辺りは個人の好みの部分になりそうなので、どうとかは難しいか。 デリは未体験だとしても、疑似的体験の映像として結構楽しかったな。 撮り方や作品の流れとしてラグジュtvっぽくも感じたけど、良い意味で砕けたエロさの風情はとても良かった。 里奈さんは下町のおかみさんな感じの女優なので、変に気取るより砕けた雰囲気を強調してあげた方がいいかな。
  • 作品にノーマーク??
    内容を見極めた上でレビューさしてもらいました。この作品にノーマークだったみたいでこの私がレビューさせて頂きます。 視聴者の皆お分かりだと思うんですけど、音海里奈のおっぱいはちょっと垂れ気味ではあるが弾力性があって乳首乳輪が黒茶色ですね。 乳首ペロペロしすぎですかね(笑)
  • ぎゃあるは珍しいかも
    前後半の2部構成 前半は挿入 手マン 挿入 手マンの繰り返しでちょっと飽きてくる 中出しうんぬんとパッケージにある割には発射は胸 後半はウェービーなヘアスタイルにピンクのマイクロビキニでギャル風味 普段と違ってこれはこれでアリ こちらでやっと中出し