FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 従順メス堕ち ザーメン狂愛 他人棒でガチ生ハメ中出し乱交 あい
絶賛発情中のあい♀は精子に感謝し体内に吸収することで興奮する「ザーメン」狂愛者!異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。普通のSEXでは物足らないので今回彼女貸し出しました。牝ブタ鼻フック3連発イラマで精子ごっくん、超ドSマラでフルボッコ乱交!ガチ生中出しで逆流するザーメンをすくって飲んじゃう変態っぷりです。ほぼノーカットで生ナマ大乱交を収録しました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 神楽アイネさん
    以前購入した作品でも思いましたが 演技がうまく純粋にとても可愛い方なので 冒頭のインタビューだけでも楽しめる女優さんですね。 私はおそらく超マイナーな鼻フック好きなので 参考になるかわかりませんが これだけ可愛い子がハードな3方向鼻フックを長時間やって かなり顔面崩壊(それがまためちゃくちゃ可愛いと思うのは自分だけかもしれませんがw) してくれるのはすごい貴重でそれだけでも星5の価値があります。 この作品がよかったので毒宴会の作品をもう1作品連続で買いましたが - 鼻フック(しかも3方向多めで)をしながら快楽責めもしてくれる - ちゃんとフックを引っ張って鼻の中までみえるようにしてくれる のは鼻フックx羞恥心を煽るプレーが好きな自分にとっては今後も期待大のレーベルです。我儘をいうならもっと羞恥系よりのプレーや縛りがあったり、顔面亀甲x3方向鼻フックとか実現してくれないかなと思ったりしてます。神楽さんでもう一度、いやシリーズものにしてずっと出して欲しい...。 喉奥発射イラマもかなりハードなのでイラマ好きの方にとっても当たりの作品ではないでしょうか。 唯一無二のレーベルになりそうな毒宴会と (ハードな作品は体力と精神力を相当使うと思うので身体を大事にしつつ) 女優の神楽さんには 息の長い形で続けていってもらえたらなと思いました。
  • クールビューティな女が変態になる日
    鼻フックで美人が変態メス顔になり、SEXマシーン化。 神楽アイネが美人だから成立する作品。 ザーメン塗れで鼻の穴広げてチ〇ポ咥えてる顔はどうしょうも変態だし、 ハァハァ言いながらだらしなく舌出して喉の奥に溜まったザーメンをアップで見せつける場面は画面越しに口から臭そうな匂いがしてくる。 ザーメン専用のリアル肉●器。
  • 串刺しイラマ乱交
    前半の3P、最後の乱交、串刺しイラマfuckが多くて良かったです。 美人でエロくていい女優。
  • 頑張ってハードなエロを熟す。
    小生に於いては、シャープで整ったお顔も、貧弱に観えてしまうおカラダも、わりと苦手な部類ではある。 「アイネ」嬢はメチャクチャ頑張っていたし、ハードな「エロ」も熟してはいたのだが、好みまでは致し方ナシではある。
  • 神楽アイネは凄くいい!
    神楽アイネは土屋太鳳にしか見えない。 これはいい意味で(笑) 神楽アイネはアナルもオッケーのはずだが、それはなし。うーん・・沢山の男優を投入した意味はなかったな。そこが残念。 ありとあらゆる穴を使って奉仕させればいいのに。 素材は百点だけど、コーディネーターでマイナス20という感じかな・・・