FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水領域 異常性欲教師にお漏らし調教された女子●生はもちもちクリスタルな太ももを濡らす 渡辺まお
【祝!渡辺まお 初聖水!】もちもちでクリスタルの様に透き通る絶対領域。異常性欲者の保険医は図ってお漏らし調教を開始。凄く嫌な気持ちが溢れると共、体の奥から絶頂と聖水がフトモモに垂れる。もう我慢できないとばかりに絶対おしっこ領域にゲリラ豪雨。小便潮と教師のアソコに病みつきで頭の中でいっぱい。生ハメ中出し精子も股間の洪水に飲まれていく。「もっとまおの事…かわいがってください…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • パンティ履いたままのおしっこのおもらしシーン
    この作品(聖水領域)は全て見ていますが、今回はパンティを履いたままのおしっこのおもらしが多かったと思っています。 やはりおしっこのおもらしは女子校生がいいですね。 出来れば、女の子の履くパンティは小学生が履く(中学生で履く女の子もいます)キャラクターの綿パンツを履いて欲しいです。 それと、この作品のエンディングでまおちゃんが保健室の入口で我慢していた、おしっこをおもらしするシーンですが、スカートを捲ってパンティ丸見え状態で漏らして欲しかったです。
  • 新作
    聖水領域シリーズは若手女優さんが多いので 人妻系も作ってほしいですね~
  • ?美風景
    渡辺まおちゃん。お尻を突き出す。バックで激しく突かれおしっこを噴出させる。下から突かれプシャー挿入されたペニスを抜くとおしっこが噴き出す DASは良いスタジオです. 彼らはあなたに醜い老人と醜い黒人とセックスすることを強●します. 性奴●のように.
  • ニーハイの絶対領域が十分に楽しめる。
    JKにニーハイって反則級のコス。 潮吹きというよりお漏らしが撮りたかったのかなぁ。 股間中心に責めるのでニーハイのからの絶対領域が思う存分楽しめます。 デビューして専属にならずにいろんな作品に出まくっていますが、 本作が彼女の最高作です。 ただし、保健医の怒る演技がうるさくて長い。これはもっと違う方向にして 欲しかった。せっかくのJKニーハイ渡辺まおが台無しです。
  • 迫力の聖水漏らしとエロいセックス
    真っ白で健康そうなスベスベ太ももとお漏らしのコラボが、 めっちゃイヤらしいです!!!じょばじょば吹きまくりの垂らしまくりでした。 狂ったように騎乗位で腰を激しく振る渡辺まお嬢。 阿部が目立ちすぎという意見は確かにそうかもです。 もっと渡辺まお嬢の可愛さやエロさを中心に描いてくれたら満点でした。 だけど迫力の聖水漏らしとエロいセックスは保証します。
  • 良いですね。
    渡辺まおさんの聖水作品。制服も可愛いですし、似合っています。良いですね。
  • 言葉責めだけしつこい
    全編ニーハイ着用。保険医が手やオモチャ使って漏らせるが割りとあっさり目、ハメ潮もあったけど。もっとハードに長く出来そうだけどやらなくて、全体的に踏み込みが足りない感じ。漏らす映像が見たいだけならこれでも満足かも。
  • なかなか良い
    渡辺まおさんは初めましてだがなかなか良かったです。 カメラアングルが個人的には少し残念なところが多かったかな。おすすめはシーン3つ目?の立ったままお漏らしをしてしまうところ。嫌がる感じがそそります