FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイマゾ 巨乳絶叫ぶっかけイキ狂い 吉根ゆりあ
驚異のMカップ111cmの巨乳マゾ、吉根ゆりあ。豊満な体の敏感巨乳を鷲掴みで羞恥オナニー激揉み。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。ガニ股拘束し巨乳棒責め、激揉みドリルバイブで、絶叫アヘ顔でイキ狂う。そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3P。ゆりあはアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • ゆりあのドマゾっぷりが最高にエロい!!!おっぱいぶっかけも◎!
    1シーン目。 今回のパイマゾ、吉根ゆりあ。 軽くおっぱいを触られただけで顔をとろけさせる。 じっくりおっぱいを揉み、乳首をつねって攻める。 そして乱暴におっぱいを揉まれながら自分でオナってイく。 2シーン目。 ギロチン拘束で乳首を強烈に抓られ、おっぱいを犯●れる。 乳首を洗濯ばさみで挟まれで引っ張られ、吸引機でホルスタインのようになる乳房。 そしてクチマンコレ●プ! 仰向けイラマされながら手マンでビッショビショ! 仁王立ちイラマに戻り、ガシガシと頭を前後に振られてクチマンコを犯●れる!! そして舌上にザーメン発射!!嬉しそうにザーメンを浴びる! 2本目もしっかりしたイラマから口元にぶっかけ!!ナイスな勢いで汚れるゆりあの口!! 手マンでイかせてフィニッシュ!! 3シーン目。 パケ写の格好で拘束され、乳首を棒で突かれるゆりあ!! そしてその棒で乳房を挟む!! オイル漬けにしたおっぱいを揉み、ロータで乳首攻め!! マンコにも押し当てて絶頂させる!! その後もおもちゃ攻めで絶叫しながらイき続けるゆりあ!! そして超高速ピストンバイブ!ゆりあのマンコをブチ壊す勢いでマンコをかき回す! アヘアヘ絶頂するゆりあ! 4シーン目。 四肢を拘束され、仰向けで身動きがとれないゆりあを大量のロータでイかせ、次に電マで絶頂。 クチマンコにちんぽをブチ込んでほしいというゆりあのお願いにこたえて仰向けイラマ。 乳首を噛みちぎる勢いで吸って、オマンコにちんぽ挿入!! 乳首をつねられたり、お腹にグーパン押し付けられてもイくド変態。 しばらく正常位でイかせ、「ザーメン・・かけてください・・」というゆりあにまず1発おっぱいぶっかけ!! さらにもう3発のザーメンを浴び、ドロッドロのザーメンだらけの爆乳女!! ここで拘束を解いて、メス奴●らしく四つん這いにして串刺しレ●プ!! 立ちバックでケツを叩かれながら絶叫!! 背面騎乗と騎乗位で暴れまくるデカパイ!! まんぐり返し垂直打ち下ろしピストンで子宮の奥底までブチ●す!! 正常位で恥ずかしいイき顔さらしながら絶叫して、おマンコの中にザーメンどぴゅどぴゅ!!!と注入される変態ゆりあ!!妊娠しやがれ!! 首絞めでイったところにさらにハードピストンでイかせ!! とどめに乳マンコで好き放題パイズって、乳内射精フィニッシュ!!! 電マでイかせて終わり。
  • いまや乳だけに非ず。
    パイマゾ&雌イキに関しては、全く文句ナシであった「ゆりあ」嬢。 兎角、拘束にしても固定状態にしても乳特化であったのが残念。 議事と本射が織り交ぜなのは良かったのだが、ぶっかけも悉く乳射に拘っていたのも残念であった。 現在の彼女の長所は、もはや「乳」だけに非ずなのである。