FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あすかと千春 あなただけいれば他になにもいらない… 百瀬あすか 桜井千春
理由や設定なんてなにもいらない。かわいい女の子とかわいい洋服。あとは二人だけの美しい百合の世界。愛しくて切なくて…美しい。あすかは千春のことが大好きで千春はあすかのことが大好き。たったそれだけの事実がみんな幸せになれるビビアン流イチャラブドキュメント。しかもパッケージ写真は百合写真に定評のある羊肉るとんが担当!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • HD買いですな、これは綺麗
    映像も良い、女の子のレズ綺麗、いう事なし デリに、来たような子くらいのレベルだから、まずまずかな、 おっぱいが凄い美乳で見てて興奮ムラムラ、本当は買う気ないが、やはり女の子関係は、買っても損ないなあ どれだけいい子多いのか、デリでも人気あると言っても、癖があるよ タバコ吸うとか、色々、訳ありで、ここまでいい子ならいいのに、ホント、癖あるわ、女の子でも、色々いる。清楚でもタバコ吸うとかね、映像だけならこのAVで買いだろう 実に良い作品
  • ドキュメント仕上げで妙な演出がない。 ただただ綺麗。
    メーカーコメントでもあるように、「ドキュメント」だ。 なるほど、玄関からはいって、体温を測って記入するところから始まった。 互いの女優さんの感想を語ってもらってから動画は展開していく。 ふたりの女優さんが自然体で「素」の人柄もこんな感じかと想像します。 互いに反応みながら攻めたり攻められたり・・・ そのあたりは買って見てほしいな。 あと、衣装も秀逸。 桜井千春さんは青色系でまとめてて可愛くてしかたない! 羊肉るとんさんのパケ写もすばらしいが、「パケ写だけでなく」内容も同じような仕上がってるかと思います。 「綺麗なものだけ見ていたい」私にとって、見るべき1本に出会えたようです。 いや、満足。
  • クリームまんこ??
    百瀬あすか、彗星のごくレズ界に現れ、剛毛まんこ。まんげにクリーム塗ってクンニさせるのはよかったが、クンニ時間が短すぎ、、べちょべちょにしてベロベロ舐めるからいいんでしょ。惜しい!
  • いちゃラブレズ
    百瀬あすかさん、桜井千春さん お二人ともかわいいし、エッチだし  キャスティングはいい いちゃラブレズが中心なので、がっつりとしたものを求めるユーザーには刺さらないかもしれないと思い、星を四つ
  • コスプレが…。
    女優さんは問題ない。二人ともめちゃくちゃ可愛い。 ただ訳の分からないコスプレにがっかり。私服だったり制服でするから日常から秘められた関係ってことで背徳的なところに興奮するのに。非現実的なコスプレで非現実的なことしてるのを観せられてる感じがしました。制作サイドの願望? 女優さんは素晴らしいので、ドラマっぽくするとか、再チャレンジして欲しいです。
  • 方向はいいです
    設定は要らない、可愛い子が可愛い洋服を着て絡むという方向性はいいと思います。 多分、ユーザーからあった要望に応えたところかと思いますが、肝心の内容が的を外してしまったのでは無いかと、、、 女優さんも文句なしに可愛いし、笑顔でキスもクンニもしていますがなんとなく監督さんのセンスが古いです。(なんとなく90年代ぽい雰囲気でした) 食品を使う演出も中途半端で口移しして食べる等をして欲しかったです。 可愛い制服というよりユーザーさんは単純に女の子に似合ったお洋服を着てもらってそれをお互いに脱がしてベッドの上で全裸で濃厚に絡む作品が見たい方が多いのかと思います。 私は男みたいなカッコをした男役が出てくるようなリアルなものより可愛くて綺麗なビジネスレズが好きなのでこの方向でブラッシュアップお願いします。 女優さんは共に文句なく可愛いですし監督さんの指示に従っていて好印象でした。多分性格がいいのでしょう。 若い子とあわせて綺麗なアラフォー女性の人妻レズも見たいです。 ホテルの一室でひたすら絡む様な作品で構いませんので今後も良作を制作してください。
  • 良かった
    収録時間のばしてもっとレズシーン増やして欲しかった。衣装は良かった
  • 可愛いけど…
    それだけなんだよなぁ。 イチャレズは好きだが、味付けが薄すぎ。