FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 必ずパイズリ&中出しで連射させちゃう神乳対応!!発射無制限おっぱいソープ 桐谷まつり
極上Iカップでイチャイチャ密着ソープランド!必ずパイズリ&中出しで連射させちゃう神乳対応!!いきなり即尺挟射・乳洗いイスSEX・ぬるぬるマットSEX・湯船で潜望鏡フェラ・汗だくベットSEXと何度でも射精OKのオッパイご奉仕フルコース!「もう1回イカせてあげるね」とニヤニヤ小悪魔に射精直後の敏感チ●ポをオッパイこねくり追い撃ち刺激されると再びフル勃起で2回戦突入!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 49(10件のコメント)
  • おっぱいで抜きたい気分になったら使ってます
    この子をオカズにするのは初めてです。 パイズリをうたっている作品では硬そうなおっぱいに全然挟んでないパイズリを見せられることが多かったですが こちらはおっぱいも柔らかそうで久しぶりにパイズリを見た気がします。 買って良かったです。
  • 桐谷まつりのドリーム系おっぱいに毎日救われています。
    桐谷まつり、2016年12月デビューなので正直なところ、同じような内容、同じようなテーマの作品は過去に何作か出ていたりしますが今現在、新作を見てもまったく飽きないどころかいつも新鮮に見えてくるのが魅力です。桐谷まつり作品にハズレ無し、常に90点以上のハイクオリティ作品を毎月リリースしてくれる女神です。それは不意に出てくる神セリフ、神表情にも出ていて本作では5分過ぎの『キスしてもいいですか?』、7分過ぎの白のTバック一枚になり座り込んだまま胸を隠して後ろを振り向く時の表情など、ナチュラルな可愛らしさ、息を呑む美しさ、純粋さ、可憐さ、桐谷まつりという存在が『女神』であることを実感します。PART2ではドリーム系おっぱいを泡たっぷりスポンジにして、相手の指、手のひらを丁寧に洗う神技を披露してくれます。涙が止まらないくらい感動したシーンです!ラスト1時間42分過ぎからの騎乗位、スッピンに近いメイクですがめちゃくちゃかわいい!!そしてワッサワッサ揺れるおっぱいがリミットオーバーのエロパワーを見せてくれ大満足でした。エンディング、正座してカメラ目線で挨拶する姿も大好きで、最高の作品に仕上がっています。やはり桐谷まつり作品はアベレージ高いです!!
  • 桐谷のおっぱい好きって!!
    桐谷まつりがソープ嬢に扮し、オジサンをおもてなす。えっ?メガネオジサンって一般人っぽくね?? とにかく桐谷まつりのおっぱいはマシュマロのような弾力性のある乳で乳首乳輪がピンクなのでエロさがまたいいよね。 揺れるおっぱいの重力には感度しますね(笑)
  • ソープのテクも素晴らしい
    天然やわらかおっぱいによるパイズリとマットプレイが絶品です。騎乗位も激しくて見応えありました。 ソープものってけっこう難しくて体力的にもきつかったと思いますが、まつりさんは疲れた表情も見せずに笑顔で演じきっています。 最後にあんな笑顔ができるAV女優はまつりさんだけでしょう。本当にいい娘ですね。 ひとつだけ残念だったのは、まつりさんと相性のいい森林さんが久しぶりに来てくれたのにマットプレイの客で使ってしまったこと、ベッドで激しく攻めて欲しかったです。
  • 桐谷まつりちゃんの性格の良い感じがマッチしてる
    桐谷まつりちゃん、おっぱいもさることながら、性格のいい感じ作品から出てて好きなんですけど…この作品もそんな感じですね。 ソープモノとしては普通の流れながら、椅子プレイでニコニコしながら求めてくる姿には興奮しました。
  • ジェットコースターのような作品
    5つのチャプターでドラマパートがあるのは最初だけ。あとは間髪いれずにプレイが進む、ジェットコースターのような作品です。 泡洗体やマットプレイなど様々なプレイがありますが、必ずパイズリをしてくれるのでパイズリ好きには嬉しいですね。 良い作品だと思います。
  • 良作
    まつりちゃんの笑顔が良すぎる。おっぱいもいいし、まつりちゃんに癒されること間違いなし。
  • 本物の黄金比ボディー!
    釣り鐘型の素晴らしい大きなおっぱい。引き締まったクビレ。 スラリとした長い手足。お尻もしっかり有る。顔もかわいい。 禿げたオッサンとのスケベ椅子のローションSEX(バック、対面)は最高に興奮しました。
  • ふわっふわのおっぱい
    見るからにふわっふわのおっぱいとぷるんぷるんの唇がエロくて良いです。優しい笑顔が可愛いです。 癒し系AVという感じです。
  • 最高です
    買って何回も見てしまっています。スタイルが良すぎて魅力的です。