FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お試しで私とシませんか?親友の彼氏をつまみ喰いする小悪魔ビッチみづき。 天然美月
友達の彼氏を寝取ってしまいました。大学生と付き合うなんてちょっと羨ましくて……。最初はデートに付き合うだけだったのですが、一緒にいるうちについつい誘ってしまって、彼氏さんも我慢できずそのまま朝まで何度も何度もしてしまいました。後日、彼氏が私のところにやってきて、またしたいっていうからセックスしてしまいました。私のことどうしたい?って聞いちゃって意地悪しちゃいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 天然美月らしさ全開
    あざと可愛いさなら、この女優さんも間違いない女優の一人。 前半の友達の彼氏を誘惑するシチュエーションでは、あざと可愛いさが暴発してます。 男(トルティーヤ)を味わい尽くすようなエロさも絶品です。 展開としては、友達の彼氏を誘惑からの、ひたすら友達のそばで声我慢セックス。朝までずっとセックスし続けます。 後半は男の方から美月を訪ね立場逆転、美月の女王様的なセックスに。M男には堪らない展開。 結局、友達の彼氏じゃないなら用済みと冷たくあしらわれるオチ。 前後半でキャラ変する女優さんの演技力にも注目です。好奇から蔑みの表情に変貌します。 「逞しくてイイ体」だったのが「無駄に鍛えた筋肉」扱いに。 個人的には前半だけで充分お腹いっぱいです。
  • 小悪魔ビッチ
    清楚に見える美少女があざとく誘惑してくる様子はとても見応えがある。
  • つまみ喰いどころか
    小悪魔どころか痴女っている。 ところで持ち味だった、甲高い喘ぎ声があまり聞くことがなかった。 彼女の耳が痛いほどの声が聞こえないのは 少し寂しいよ。
  • とりあえず、ストーリーが邪魔してる。
    なんか設定がややこしいし、ほんまにそれ必要なのって演出が多くて良くわからない作品。 学生の演劇部のほうがもうちょいマシな脚本作りますよ。 あと、最近AVのエキストラ役増えてきたんだから、親友役にモザイクかけるのどうにかなりませんかね? 天然美月の無駄遣い。