FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳ドリル 学校編 ~ムカつくクラスメイトの女子たちと担任の美人女教師は中出し専用の性欲処理奴●~
クラスの女子たちからイジメを受けていたコウタ。しかし洗脳ドリルが地獄の学校生活を一変させた。これまでの屈辱を濃厚ザーメンと共に女たちの膣内にぶちまける。欲望は暴走し、罪のない美人女教師や心優しい転校生の女の子も肉便器化!洗脳という武器を手にした弱者は中出しに狂う最凶の性欲暴君に生まれ変わった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ちょっとした映画並みの演技レベル!
    この手のジャンルが好きで「洗脳ドリル」シリーズも複数購入していますが、今作は文句なしの満点評価です。 洗脳系ジャンルは表情の変化が見どころの一つなので演技の質によっては幻滅しちゃうこともあるんですが 岬あずさちゃんはじめ、女優さんたちのレベルが高いです。 洗脳前→洗脳後→洗脳解除後といった演技がとても自然で、とてもエロいです(笑) ここ最近では断トツのナンバー1作品。 おすすめです! (個人手には途中でタイトルがドーンって入ってくるところも好きです笑)
  • 悪堕ち感がすごい
    洗脳ドリルは1作目が好きで後は惰性で購入してたんですが、今作は購入して良かったと思いました。それぞれの女優さんの演技が上手で、堕とされる前と後のギャップが楽しめました。 特に岬あずささんの悪堕ち感は素晴らしかったです。 また、全体的にダークな作品の雰囲気なので、登場人物が奴●に変えられてしまったという感じが強く伝わります。 1作目も好きでしたが、今作はそれに劣らないくらい、好みによってはそれ以上の出来なのではないでしょうか。
  • 今回の洗脳ドリルも良作!
    従順な奴●に洗脳される描写はシリーズ安定の高クオリティです。ただ淫乱になるだけではなく洗脳されている感が出ています。洗脳後の真顔のシーンもそそります。 特に岬あずさちゃんの洗脳前後の豹変ぶりがたまりません!悪堕ち感もあって興奮しました。 出演者に名前のないクラスメイト役の女優さんの演技も今回は積極的でした。
  • 嫌がりつつも欲しい!
    カラコン大好き!赤眼大好き!な方におすすめの作品です。堕ちる過程が好きなのですが、この作品には嫌がりながら洗脳されていく描写は少なめです。それでも良い作品であることにかわりはありません!
  • 前作に負けず劣らずの傑作
    前作に引き続き鑑賞いたしました。前作に負けじ劣らずの傑作でした。以下、理由です。 ・女優さんのクオリティは前作レベルで、非常に高くて良かったため。特に最初と最後にターゲットになった方が良かったですね。 ・丁寧なストーリーが良かったです。主人公がどのようにアイテムを使うようになるかが、リアルに(試しながら理解していく)描かれていて現実感がありました。 ・意外なストーリー構成が良かったです。多くの場合、ラストは大人数で締めるパターンが多いでしょうが、今作は敢えて最初と同じターゲット(単体)で責めるというなかなかないパターンだったように思えます。ラストシーンも好き嫌い分かれるでしょうが、私は好きです。 ・これはあまり本質的ではないですが、カラコンフェチなので今作も洗脳状態=赤カラコンという点に、非常に満足してます。これは、ぜひ次回作以降も続けてください。 残念だった点は、ノートに書かれて洗脳されるまでがあっという間だった点です。前作では、洗脳されている最中を描くシーンもありましたが、見落としてるだけかもしれませんが、前作ほどの良いシーンはなく、すぐに洗脳されてしまうパターンばかりだったように思えます。 次回作への要望としては、ノートに書かれた名前が何らかの理由で消されて、洗脳が解けるものの、書き直して再度洗脳されるというシーンの追加です。
  • 面白い。
    なんとなくホラーテイストなのかもしれないですが、 やはり、支配欲を良く掻き立ててくる作品は、 最高だと思います。
  • 今回は良作
    洗脳系は、一歩間違えると何やってんだ・・・もっと違うやり方があるだろって ヤキモキする事が多いが、今回は良かった! 服従したド淫乱な痴女モードって感じで、洗脳しているのに、女性側に主導権あり でも、手の内は、こっちでコントロールしているって言う最高の至福なプレイですね! 岬あずさがヒロインって感じな設定です。他に女教師と女子生徒3名 この4名が、メイン(もっと、あおいれなをメインにして欲しかった) 他、女子生徒3名で、MAX7名一気に出てきますが、その子たちは、Hなしなので 勿体ない・・・レズらせるなどしてくれればもっと良かったかも!
  • 満足!
    女優さんの演技も良く自然に話に入り込めて良い作品だと思います。 個人的にいじめをしている女子を奴●化する時に、まず身体だけを動けないようにしておいてからドリルに書いてある事を見せて相手の反応を楽しんでから名前を記入するようにしてくれた方が良かったような気がします。
  • 抜きに大特化!ツインテJK2人組がヤバイ!
    まるでエロゲーを実写化したようなそれでもって超ハイクオリティーな出来! ツインテ2人組のチャプターが特に良かった!
  • 洗脳か?
    洗脳という言葉の使い方にちょっとひっかかりましたが、女優さんたちの名演技で立派な作品ができましたという感じです。こんなドリルあったらこんなことしたいな、ということをきっちりやってくれているので、アホな展開ですがしっかり抜けます。ツインテJKのところは興奮しました。