FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVを大音量で観ていたら隣家の美人妻がクレームを言いにきたのでフル勃起したデカチンを見せつけると欲情していたので 留守番してる旦那に奥さんの絶頂ボイスを聞かせてあげた件4
誰か遊びに来てくれないかなぁ~と思い大音量でAVを観てたんです!そしたらまんまと隣の奥さんが怒鳴り込んできてくれたので、お詫びの印に勃起してたデカチンを奥さんに見せつけてあげたんです。そしたら奥さんよっぽど欲求不満だったのか僕のムスコばかり凝視するんでブチ込んで何も知らない旦那さんにも奥さんの喘ぎ声を聴かせてあげたんです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • いいですね!
    相変わらずこのシリーズは興奮します! 3番目の女性はどなたなんでしょうか??
  • 美人揃い
    個人的に美人揃いでしたので、大満足です。 ジャケットのきみと歩実さんの衣装と絡みが非常に良かったと思います。
  • オール中出しがいい・・・
    中出しと外出しとありますが、オール中出しがいいです。 好みの子が外出しで萎えました。 まぁ逆もありけりですが。 出演者を2人にして1回戦は外出し、2回戦は中出しみたいにすればいいと思います。 1回目はクレームに来てからの初絡みで、2回目はその後不倫関係になったみたいにすればいいと思います。 まぁ最初はゴムつけて途中で外して中出しの方がいいと思いますが。
  • 人妻Tバックパンズラ挿入3/4 カメラワークが残念
    普通は自分の嫁(女性)を注意に行かせないとは思うし、既定路線での絡みではあるが、人妻の着衣パンズラ挿入は最高。全員半笑いではあるが、嫌がる演技をしながらもハメられていく姿は興奮する。敢えて言うとすると、全て盗撮風のカットで、接写がない。もっと着衣挿入部を接写で映してほしかった。 1人目:演技はうまいし、身体がエロいので見応えがある。白のタイトミニスカートと黒ニーソもいい。下着はちょっと色味の入った白系で、光沢感のあるTバック。本番の終盤でパンツを脱いでしまうが、出来はいい。 2人目:ネイビーの下着がエロいし、黒パンストを破いてのパンズラ挿入も最高。終始Tバックパンズラ挿入あり。 3人目:高圧的な人妻がハメられていく姿はいい、Tバックパンズラ挿入もあり。 4人目:高身長の人妻でスタイルはいい。本番前に着衣もなくなり、黄色Tバックも下にずらしてしまうため、パンズラ挿入は見られない。残念。
  • 素晴らしい
    クレームしているけど、Tバックのミニスカで、素晴らしい作品です。
  • 出演女優
    1:きみと歩実 2:七瀬もな 3:七瀬もな 4:川菜美鈴 5:神咲詩織
  • ラストに差があるのは?
    出演順にきみと歩実 七瀬もな(伊佐木リアン) 川菜美鈴 神咲詩織 文句を言いに行ったところを食われるという内容で基本的に4人とも共通 きみと歩実と川菜美鈴は外出し 伊佐木リアンと神咲詩織は中出し 差をつけた理由は何だ?やらない娘ではないだろうし…
  • 大音量でAV
    面白い題材 個人的には、ショートカットの人妻がスタイル良くて良かった!!
  • ちょっと期待はずれ
    う~ん・・タイトルに惹かれて購入しましたが、ちょっと思っていたのと違う内容でした。
  • 人妻さんの言動にもう少し細かな違いが欲しい
    プロローグ的な演出こそ差異はあるものの、シリーズが進むにつれ皆同じような展開になっている感が否めません。 特に、タイトルにあるデカチンを見て欲情という部分が薄まってきているようにも思えました。 個々の性格による違いなどが見られると嬉しいのですが・・・。 キャスティングは良いと思います。 それだけに余計残念に感じてしまいました。