この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 浅見せな ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等が大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 美しいの一言
    最高です。 本当に美しい。 スタイルも良すぎるので 競泳水着もぴったり。 「ここばっかり撮ってますね」 「好きなんですか?」とは ちょっと痴女っぽさも良い。 ただ尺が短いのが残念??
  • 個人的に良作でした。
    競泳水着との相性がとてもよい女優さんだと思います。この作品のパターンはお決まりではありますが、各々の個性を楽しむことができて個人的には好きです。ただ尺が短いのがちょっと残念…。また、定番の放尿シーンがなかったのも残念でした。
  • 浅見目的で
    購入しました。が、視聴者としてはイマイチ盛り上がりに欠けました。私がこの手の作風に向いてないんですが。男優はだいぶ興奮したようで最後の射精量がハンパないです。
  • 定番シーンが無い!
    黒髪ロングにレースクイーンのようなスタイルがいいですね。 フェラ射精での声や口から水着に精液垂れ流しはエロくて良かったけど、定番の放尿シーンが無くて残念。 セックスの喘ぎ声は個人的にイマイチでした。
  • 『おじさんのおちんちん大きい。。。いっぱい動いていい?』
    最初から最後まで可愛い。特に挿入シーンでは弱いところを執拗に責められてイキまくる。監督すごいなぁ。
  • せな嬢の競泳水着姿...
    なかなか似合いますねっ!...1段とエロく見えましたよっ...四つん這いになって目の前のチ○ポを頬張ったり、足を開いてチ○ポを咥える姿はなかなかの絶景ですなっ、しかし競泳水着姿で足を開いたり尻を突きだしたりするポーズを見せ付けるならやっぱ周りにカメラ小僧達の前での撮影会形式からのカメラ小僧達のチ○ポを同時に舐め回したり頬張ってる姿の方が興奮度上がったと思うなぁー...後、絡み自体が少ないのとやっぱ競泳水着はプールサイドFUCKが一番合う場所だと思うけどねっ!