FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひろなかちゃん
素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達は健全な女性専用のエステティシャンを3~4年やっていて、いらいらしたら食べて嫌なことを忘れるひろなかちゃんは現在2年位彼氏はいないそうで彼氏募集中なんだって。好みの男性はプライドを持っている人が好きで「付き合って欲しい」と言われたりするのが好きな少女マンガ読みすぎの女の子ひろなかちゃんの性感帯のうちももをさわるとムラムラしちゃったみたいなので唇をあわせ美尻やクリをいじったりクンニすると「はぁぁ~」と軽やかなあえが声を出すひろなかちゃんのアソコに指を入れるとグチョグチョと音をたてるマ○コに電マをあてると「もうすぐイク、イクそう、イクッ、あっぁぁ~、イクイク」と腰を動かしながら昇天!さらに激クンニされると二度目の昇天をしたひろなかちゃんはチ○ポをジュルジュルと美味しいそうに舐め「ス・ゴ・イ」と言いながらバックから挿れると「うっうっ、うっ、あぁ~、気持ちぃ~」と言うひろなかちゃんに激ピストンすると「イクイク、あ~、それそれ~、イク~~、気持ちぃぃ」とよだれをたらしながら絶頂!!「気持ちぃぃ、これはヤバい~」とあえぐひろなかちゃんのお腹にザー汁発射しました。言葉と行動を大事にする愛犬が大好きで独り言が多い笑顔がかわいいひろなかちゃんは【一緒にご飯を食べにいくと「男いないかな?」と言うヤリマンを紹介してくれました】
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 広仲みなみ大好きです!
    彼女は、JKのような制服物から、色気たっぷりのお姉さんまで演じられる可愛い女優さん。この作品は、彼女の中でも一番色気ムンムンのお姉さん作品です。顔のアップだけでもOKです(笑)。演技がうまいとすべてがリアルに見えるので、特に作品に入り込みやすい!ぶちゃけ、会話シーンが異常に長く、本格的なHシーンは最後のほうだけ。構成としては、2回くらいするか、長く撮ってほしかった。それでも、みなみちゃんの可愛い顔がはっきり見れるので★5つ。女優のおかげ。