FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私で勃起してくれたの?」「ヤバい!エッチしたいかも!?」童貞のボクに膣キュンが止まらない友達の姉(ヤリマン)はボクで何度も中出し!
ボクの友達のお姉ちゃんはかなりのヤリマンで、いつも露出度の高い服を着ていますが彼女のセフレたちはヤリチンばかりだから少々セクシーな服を着ていた所でノーリアクション。でもパンチラや時にはTバックを履いていたりと勃起ポイント満載のファッションにボクがチ○ポをガッチガチに固めていると、それを目ざとく見つけた友達の姉が思わず膣キュン!!「可愛すぎ!!我慢出来ないこっち来て」と部屋に連れ込まれ初セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 年上のお姉さんの誘いは断れないし断らない!
    年上のお姉さんの誘いは断れないし断らない!なによりこんな綺麗なお姉さん達と経験はきっと素晴らしいものだと思うからこの作品でぜひ自分も擬似体験したいと思う。
  • Sexy sisters
    Full of naughty older sisters.An irresistible work for those who like older people.
  • 年上のお姉さんは良い!
     女優さんは知らない人ですが、内容は良かったです 自分はかなり良いと思ってます。 童貞という設定ですが、手マンが上手いのはありえないと思いますし、細かいですが所々童貞ではありえないじゃないかと思うとは多々ありますが、内容はほぼ満足してます。 自分もあの様なシチュエーションがあったら、何回でも体力が続く限り頑張ると思います。
  • 膣キュン
    場面はそれぞれ異なりますが、 最初のお姉さんが、 ギンギンオチンポに膣キュンで 股間を触ってしまう場面が良かったです。
  • 膣キュン、その一言だけで(笑)
    最近ナゼかよく観てしまうHunterモノ。自分の中で2極分化が進んでいる模様。単体有名ドコロも大好物ですが企画モノでツボにハマった時の得した感はハンパ無い。今作では尺の長い1人目の星島るり(?)が推しかと思われますが個人的には5人目の嬢が好み。決して美人顔ではありませんが…。これもAV趣味の醍醐味だね(o^^o)b♪
  • シリーズ化に期待
    童貞の妄想をそのまま作品にしたような本作品、設定自体はHunterらしくて凄く好きです。 ただ、女優さんたちが見たことない方ばかりで、有名所が1人2人居るともう少し評価高く出来るかなぁ、という感じ。次作があることに期待。