FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白鳥
#メンズエステ#完全盗撮#ヌキ無し店#秘密の裏オプ#美白桃尻メンエス嬢#いやらしすぎる濃厚密着施術#男性客の心を鷲づかみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 甘え声と内緒感が素晴らしい
    文句なしの一作です。 絶対買いです!! 甘え声と素直なストーリーがとても良いです。 ぜひ!
  • かわいい
    人気の白石さんの方も見たが、あのド攻めS感とはまた違い、控えめで甘える感じが可愛らしい。顔と声も良い。ただひとつ、胸を舐める描写がもっとあれば尚良かった。
  • 「ホントはだめですからね…」刺さるわぁ 
    メンズエステの盗撮風映像。エステティシャンの白鳥は童顔で25才。若めの男性客を紙パンツに着替えさせ、背中の指圧。だんだんバストを密着させ、脚のマッサージでは足裏を乳房に密着。仰向けにして覆いかぶさると口元が接近。股間はビンビンになり、おさわりしちゃうよね。鼠径部から腰骨を擦られ…たまんないね。一部だけますます凝ってきてます。ほぼ無音声で流れる淫靡な時間。四つん這いにしてパンツ脱がせ、ケツメドまる出しの情けない恰好の客にオイルで尻をフェザータッチ。陰嚢から肉茎、肛門もさわさわとマッサージした流れで、なんと尻穴を舌でぺろぺろ「気持ちい…なんですか?」「マッサージです」たまんないな・こりゃ。左脚を立たせて股間を無防備にし、怒張を擦りながら更にアナぺろ「ここも凝ってますね」尻尾舐めし、亀頭の先っちょちゅるちゅる舐めに「我慢できなくなっちゃった」白鳥を抱き寄せ口吸いし、乳房揉み「だめですよ・そういうお店じゃないんで…」いや・そういうお店でしょ(笑)。仰向けにして反り勃つ肉茎も陰嚢もさわ~っとスローマッサージ。さすがの高等テクで竿をカリを握ってこねて「カチカチですよ」おもむろにつけ根から舌を這わせ亀頭裏舐め、咥え込んで情感たっぷりにねっとりフェラ。覆い被さってきてパンティずらして素股で性器を密着し「ホントはだめですからね…」唇重ね「あ・挿いってます」「あたってるだけです」「あ~・気持ちいぃ…」ゆっくりストロークで肉茎を味わう白鳥。剥き出させた乳房をいじり、正常位になって腰を律動「あ・あぁ…」深く挿し入れ小刻みに抽送「あぁ・イく・出ちゃいました」まだ足りないみたいで背面騎乗位で挿し入れ、全裸に剥いて後背位で埋め込み、ゆっくりから激しく突いてまたも膣内射精。美尻突き上げたまま「まだできるんじゃないですか」再度挿し込み、正常位で腰を浮かせて深く突き「あぁぁ・イく・イく…」大しゅきホールド。思いっきりの射精は4回目?「気持ちよかったですか?」「よかった・また指名していいですか」何回でも指名したくなるよね。