FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピチピチの太腿が中年おやじのザーメン搾り取る年の差20歳の腿こき
20歳も年下の娘のような若い娘×むっつり中年おやじ!そのピチピチでプリプリの若いムスメの太腿が中年男の人生を狂わせる!むぎゅー…しこしこ…ドピュッ…腿コキ最高!若いって素晴らしい!さすがに若いから弾力と締め付ける力が違う…腿コキは手コキの100倍気持ちいい!ミニスカから伸びた太腿がむちむちエロすぎて我を忘れてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • いいよ、アロマさん!
    最近は、外れが多いアロマ。久々にいいですよ。VHS時代のフェチに徹したアロマが戻ったようです。本番なし、おっぱいも出ません。着衣のまま、ももこき、素股で発射させます。 逆に、本番がなきゃAVじゃない!と、おっしゃる方は、見たらダメですよ。完全にフェチ作品ですからね。