FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひな
147センチのミニマムボディ。しかもハーフ顔!街なかでも一際目を惹くひなちゃんに声をかけ、「自分の限界に挑戦してみませんか」の学生応援企画にチャレンジしてもらうことに!おお、放送部なだけあっていい声。ゾクゾクしますぅ~(笑)。ディルドを差し出すと「え? 1センチ1万円?えー。彼氏いるし~」「先っぽだけなら…照」とまたがると? 彼氏より大きなディルドに膣口を刺激され発情腰ふりが止まらない! 尻突き出し。潮ぶっシャア。オイル乳首責めにナイスなリアクション! クンニも手マンもミニマムボディは感度抜群! おねだりフェラしながら「このデカチンマジきゅんで~す◆」じゃあ3cmだけと言いながらあれ?(笑) 膣奥までズップリ!ディルドでギチギチ広げたキツマンはすんなり挿入オーライでした!「あぁ~ん◆ダメダメ~!!やっぱりチンポのほうが気持ちいい~」さんざん見せつけられたデカチンに我慢できず、自ら腰を打ち付け子宮口ほじくりピストン! そのまま騎乗位中出し。バック、正常位と中出し3連発!「彼氏よりおっきくて…いっぱいいっちゃいました(笑)」と照れるひなちゃんにディルドで追いイカセ!ぴえん潮させちゃいました~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ハーフ最高!
    もろに顔がタイプ。一度ハーフの若い女の子とお相手したいという妄想を楽しめました!これはリピします!
  • めっちゃ可愛い
    パケ写も可愛いですが、本編中の方が人間味があって個人的には可愛く思いました。 普通にアイドルに居てても不思議じゃないレベル。 他に出てる作品があったら教えていただきたいです。
  • 声かわいい
    放送部なだけあって声かわいい。制服でのマジセックスを楽しみました。ディルド入れてるうちにどんどん感度が増してって迫力がすごい。
  • これは禁断の一本
    いや、ミニマムボディすぎて犯罪でしょ(笑)。でもこんなに感じちゃうんだから仕方ないか(笑) ディルドで感じまくっておねだりするところがえちえちで、そこでもう抜いちゃったよ!