FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 のの
巻き髪に白いカーディガンがきゅん!な、ののちゃん。水泳部だけあって、ほどよく筋肉質。未成年の極上テッカテカプリッケツ。「自分の限界に挑戦してみませんか」の学生応援企画にチャレンジしてもらうことに!平泳ぎのコツを教えてくれるののちゃんにディルドを差し出すと「え?…よくわかんない。1センチで1万円?」こんなに大きいの無理じゃないですか…、と言いつつ、お金欲しさ(笑)にディルドの先っちょそろ~りIN!しだいにはぁはぁ喘いで、すんごい腰がリズミカルに!わりと早めに「あ、イク。ごめんなさい…」パンツ脱いでもらうと、「あ、ダメ…」と、すごい腰の打ちつけ!海老反り! これはものすごい逸材かもしれません!オイル塗りたくって感度爆上がりしたのかダムが崩壊したのか?エンドレスに潮!キスと乳首責めにも敏感な反応。とろとろの膣に指ズボイキ!指でもディルドでも我慢できず、ちょっとだけまたがるつもりが根元まで極太チンポが入っちゃいました!下からガン突かれ! 種付けプレスでガン突かれ! 次は自ら騎乗位でエロい腰の動きで気持ちいいポイント刺激しまくり! 結局いろんな体位で突きまくって、とろ~りたっぷり妊娠液注入完了!しかも3発!「ディルド好きかもしれない…(照)」なののちゃんに、ディルド追いいかせさせちゃいました~。さすが水泳部!な、すごい体力&性欲でした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 茶色の巻き髪
    どうやったらこの量の潮吹きができるのでしょうか?すべて飲みたいです。
  • ディルドシーンが長くていい!
    若いけど大人っぽいというエロさ。そして身体が締まってムチムチでいい。感度抜群のデカ尻ディルドシーンでチンコの爆死を保証します!
  • ひもつき固定バイブサイコー
    ディルドに興奮した。感じてるのと恥ずかしがる表情がたっぷり楽しめて羞恥ファンも楽しめます!
  • 終始マジイキ
    これはマジイキですね。ディルドでのエビ反りは初めて見て感動しました。感度がいい女の子を求めてる人は是非チェックを!