FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛弓りょう×熟れコミ!! 原作:みな本 妻に黙って即売会に行くんじゃなかった
人気同人「妻に黙って即売会に行くんじゃなかった」が専属美熟女・愛弓りょうで実写化!結婚5年、いつも夫は盆暮れ出張で寂しく過ごす由美子は或る日、寝室で大量の同人誌を見つける。夫の隠れた趣味に驚きながらも漫画のような強引なSEXに憧れ、妄想に耽ってると…。それに気づいた隣人のチャラ男・一哉に押し倒されてしまう。淡白な夫と違い、濃厚でネットリと責め立てる愛撫に肉体は蕩け…。本格コスプレSEXエピソードも収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • Minamoto first JAV
    Failed No Nut November. Love the NTR wife!
  • じわじわ興奮してくるNTRイリュージョン!
    貞淑な人妻とチャラ男。 濃厚ネットリ愛撫のデカマラ相手に淡白な夫が太刀打ちできるわけもなく… これって、人妻が浮気してしまう縮図なんです。 くたびれたチンポよりも自分に興奮してくれる猛るデカマラ。 そりゃ、こうなりますよ! 全てのコントラストがNTRの要素を満たしてくれはるソソる作品。
  • チャラ男のチ○ポに撃沈
    人妻に扮した美熟AV女優,愛弓りょう,隣人のチャラ男のチ○ポに撃沈です。 まずは,夫の趣味,同人誌を見てしまい,妄想オナニー。 なかなかの自慰っぷりです。 そして,そんなエロさを知ってしまったチャラ男から強引に肉体を貪られ, つにはSEXまで。 汗をにじませてのシーンや,激ピストン受けをしているシーンもあるけど, 思いっきりSEXしたくなるのは,愛弓りょうが極上だから。 いい女です。 また,りょうがキャラ変(コスプレ)してのシーンは,どうかと思うけど・・・, おもしろいね。
  • あまりにも簡単に隣家の息子に堕ちすぎ
    結婚後5年でsexに不満を持っているりょう。 ある日夫の部屋でエロ本を見つける。 その本を見ながらオナニーをしていたら隣家の息子が回覧板を届けに来た。 そしてノーパンを見抜かれて強引に迫られる。 まさしくその時に、隣家の母が息子を探しに来て長話。 その間も触られっぱなし。そしてその息子のsexに溺れていくりょう。 夫の希望でコスプレをしながらのsexを撮影するりょうも見られるがーーー。
  • さすがです。
    女優さんが犯されるとき、エプロンで隠れないように、抑える姿がプロだなぁと思いましした。三浦さんは30代と思いますが、お綺麗です。
  • お尻がいいね
    最初の玄関でのカラミがいいですね。声を殺しての立バック。四つん這いバックの突きとどれも熟れたお尻とプリプリおっぱいがそそります。このままこの線で進んで欲しかったのに、最後のコスプレでがっかりで減点です。似合わないしシボミマス。大変残念。