FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 それでも僕は百合の間に挟まりたい。 High-Quality EDITION 冬愛ことね 渚みつき
学校で有名なレズカップル。冬愛ことね、渚みつきの二人はとにかく気持ちいい事を知りたい。そんなHなレズのカップルの間に挟まれるチャンスがやってきた。キスを絡み合わせる隙間に...まんこを擦り合わせる隙間に...僕のちんぽが、乾く暇を与えてくれない...。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • レズ作品の最高峰
    個人的に他のレズプレイ作品では、見たことがないテクニックが沢山あり しっかりとしたイキっぷりも見れて良かったです あえていうならば、3Pに関しては男優さんに頑張りが物足りないと感じました
  • 画面がキレイだとエロい。
    画面がキレイ。カメラワークが安定している。AVに出るような女優さんはだいたい可愛くてスタイル良いんだから、変な撮り方さえしなければだいたいイケます。 あと、タイトル。タイトルから予想されるシーンはきっちり収まってました。
  • キレイ
    女優さんもかわいいし、画質もキレイ。確かにソフトかなと思うけど、レ●プものとか胸糞系が嫌いな私にはこれぐらいの絡みでも良かったです。