FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE19 大槻ひびきの場合
新人麻薬捜査官の「ひびき」に新たな任務が与えられた。それは、キャバクラ嬢に成り済まし、頻繁に遊びにくるターゲットに近づく事。まったく男慣れしていないうえに純真、もちろん水商売などやった事も無い…そんな彼女であったが、使命感からか、なんとかホステスの仕事をこなしていく。そして遂に、重要な証拠を手にすることに成功したのだが…。その時既に、彼女の運命の歯車は、大きな音をたててきしみ始めていた…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 美形のひびきが電ドリで絶叫。手抜きなし。
    大槻ひびきは美形です。この美人が本当に電ドリされるかと思うとドキドキしました。作品は期待通りでした。ちゃんと電ドリされて、しっかりやられます。(しかし、上原亜衣と比べると責めがあまいですが・・・)本当にこの娘、美人ですね。絶対に購入して損なし。(しかしこの娘は貧乳ですので、巨乳でないとダメな人はパスしてください。)美形好きにはたまりません!!!!!!!!
  • ドリル+電マ責めが良い
    電動ドリル+電マの責め、素晴らしいですね。 こういうのを、どんどん出して欲しい。 女優さんは、そんなに好みじゃないけれども 徹底した責めで、美しさが引き出せていて、素晴らしいです。
  • 女優さんが素晴らしい
    基本的に流れは同じなので、責めが強いとみるか弱いとみるか、女優さんがいいリアクションをするかしないか、で評価が変わるのでしょうが、女優さんキレイで、途中の堕ちるか堕ちないかのギリギリのところがとてもいいです。
  • なかなか良い
     大槻ひびきさんがいい。きれいなからだ・・。責められる彼女を見ていたら魅了される。良いできである。  ただ・・せっかくきれいなからだなのに着衣多すぎ・・もう一つ、拘束器?の横棒で彼女のカラダを隠すのはまずい。真ん中を空ければ済む話ではないか。
  • この頃の魅力が出てます
    最近のひびやんは何でも屋っぽくて、色気がなく残念至極です。しかし、この頃はまだまだ初々しさもありしっかり抜けます。
  • 無理矢理絶頂
    中盤の「イキたくない!」と絶叫しながらの痙攣イキっぷりはなかなか。レズや痴女プレイが多い大槻ひびきが見事にベイビーの責めに完堕ちしている。 放置バイブ責めもあるが、今回は拘束しての責めが見応えあり。大の字やM字での責めは完全に自我崩壊レベル。ただ表情はそれほど崩れないのでその点好みは分かれる所。
  • なんかいつものパターンですね。
    なかなか美形の大塚ひびきちゃんですが責めも喘ぎもいつものパターンで、これといってゾクゾクする様な絵は無かったです。腰の振り方もプロですし、なんかイマイチでした。
  • 普通普通普通普通普通・・・
    この作品を見て「普通」と感じてしまう自分がマヒしているような気もしますが、感想は「普通」です。 たぶん、Baby初心者には「満足」、AV初心者には「驚き」があるかもしれませんが、それなりに見ている自分にとっては「普通」です。 内容がワンパターンで、誰でもいいじゃんって感じ。大槻ひびきちゃん好きとしては「不満」の残る内容でした。