FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV男優の性技に耐えたら賞金30万円! カワイイ女子大生たちが必死にイキ耐える 凄テク我慢ゲームに挑戦!イッたら巨漢男が即・種付けプレス!! Vol.2
大人気の凄テク我慢ゲームが帰ってきた!今回も街行く美人女子大生に「エッチなゲームに挑戦しませんか?」と声をかけ、AV男優のエッチなテクニックに挑戦!当然、素人女性は耐えられず、思わず出しちゃうアエギ声。その瞬間に巨漢男が登場して罰ゲームスタート!華奢な女の子に覆いかぶさり種付けプレス!そして中出し!!ギュウギュウに押し付けられて気持ち良さ倍増の素人娘たちがイキ果てる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 女優さんを出演順に
    有坂深雪さん(かな)/永瀬ゆいさん(みゆき)/咲良ゆめさん(さら)/藤井林檎さん(ともこ)ですね。
  • 三人目の子
    三人目の子最高でした!名前が知りたいです。どなたか分かる方いませんか?
  • 2人目のコ
    よかったです。2人目のコはどなたですか?教えて下さい。よろしくです。
  • 三人目
    咲良ゆめ 身長155センチ32キロアイドル系美少女お椀型おっぱいガリガリハメ動画販売 等出演
  • 女の子が全員負ける設定
    有坂深雪さん 永瀬ゆいさん 咲良ゆめさん 藤井林檎さん の4人が出演しています。某人気シリーズの凄テクと違い、バラエティー色は無く、女優さんが負けてエッチをする展開。なので、電マでいかせまくりなため、男優のテクニック関係ないのが、いまいち。 個人的には好きな展開でもありますが、(笑)。オススメですね。
  • 男優敗北
    凄テクなのに、デンマでイカせてたら、もう企画的には敗北やろwww
  • 女の子が可愛いから抜ける
    有坂深雪ちゃん、永瀬ゆいちゃんが可愛い!   凄テクと言いながら電マ使用はどうなのか? そして女の子がすんなり受け入れてるのはどうなのか? 少しは抵抗して欲しかった。
  • かわいいので良い
    女優さんが、みんなかわいいので良かったですね。設定にあってると思います。
  • ゲームと罰の境界線
    前作同様AV男優の性技に耐えるべく女子達がテクニックに屈してしまうという作品です。 前作よりも若干演出が雑に思えたのは気のせいでしょうか。 もう少し耐えながらも快楽に負けてしまうという落差が欲しかったです。 又、ゲーム中と罰ゲームの内容の差も少なかったように思えました。 快楽に抗おうとする姿や堕ちる様子は良かっただけに勿体なくも感じました。