FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 坂道みる
S1随一のエロ娘坂道みるが人気シリーズ‘濃密’に出演!天性のエロポテンシャルでチンポを喉奥まで咥え濃厚ディープスロート!自ら膣奥を刺激して激しく動かすグラインド騎乗位!汗だくになりながら本能の赴くまま交り合うほぼノーカットノーストップのガチSEX!まだまだ成長中の18才の彼女が魅せる濃厚で濃密な性行為!男優が翻弄される程の極上テクニックをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 60(10件のコメント)
  • キラークイーン♪
    自らチ○ポを貪り、快楽に貪欲な姿は秀逸。 デビュー間もないのに、デビューして2,3年ほど躾をされたようなテクも保有している、これぞAVのプロ。 目を輝かせて行う執拗なお掃除は、男の壺も押さえている。Ero Greatest。
  • とんでもないエロ娘だ!
    エロ娘って言葉がぴったり、腰のグラインドが激エロで最高、ポテンシャルが高く、まだまだ伸びしろがある、喘ぎもとても官能的、(憶測ですが)キモ面どうのは女優さんはあまり気にしてないと思う、案外いい人だし、男優に文句つけるなら見なければいいのに(また地雷踏んだか)、坂道みる.すげーぞ.とんでもないエロ娘だ!
  • AV女優が天職
    18歳にして,AVデビュー当時から見せた,完成度抜群の性交。 そんな性女,坂道みるが「交わる体液、濃密セックス」に参戦。 めちゃ可愛いし,スレンダーながら,どの部位もエッチで鍛えたを感じるタフそうなボディー。 アップのお顔を見ていたら,鼻まで強そうに感じてしまいました。 そして,濃厚なベロキスから,舐めフェラ,自ら腰を振る騎乗位SEXなど, ベテラン男優のチ○ポを相手にしても堂々とした,テク抜群のプレイぶり。 小さな口して,勃起チ○ポを喉の奥まで咥え込んだり, いろんな体位で,高速腰振りピストンをするなど, AV3作目だけど,とても18歳とは思えない熟練した,安定した,エロすぎるプレイぶり。 潮も何度も噴きます。 このシリーズは,彼女のためにあるようなものです。 当然,イキまくりですが,汗だくになり,髪は乱れ,肌にへばりつき・・・, お口もオ○ンコも,もの凄いタフさですね。 なので,男優が激ピストンしたくなるのもわかります。 若干,18歳,小娘だけど,そんなエロプレイを見ていたら,今回もチ○ポ勃っちゃいました。 いや~っ,いいわ,この娘!!! もちろん,次回作以降も期待できます。 AV女優が天職の,坂道みる,めちゃくちゃ抜けます。
  • 天性のエロさ
    可愛く若々しいのに、とんでもなくエロいプレイを見せてくれます。反応、動作、仕草すべてがリアルにエロエロですね。興奮しました。 濃厚プレイを絶妙なカメラワークで捉えていて、抜けますね。 素晴らしい作品でした。
  • 本気
    素晴らしいポテンシャルの子。 こんなに本気で汗をかき男優と本気でぶつかり合う子は久しぶりにみました。 カラダも美しいスレンダーボディで胸もしっかりある抜きどころ満載でした。
  • 逸材すぎて言うことなし
    レビューでちょいちょい男優批判を見るが、自分には全く気にならない。それほど坂道みるが素晴らしい逸材だから。プロvsプロの素晴らしい作品。共演作品も出るみたいだが、坂道みる以外はいらない。単体作品は全部買い確定!
  • 熱量が抜きん出てます
    デビューからだが、相変わらずAVに取り組むスタンスとかSEXの熱量が半端なく抜きん出てます。これに呼応しなくてはならない男優も大変でしょう。腰使いもフェラも、彼氏に習うとかAV観て研究とかの域を越え、アスリート的に「考える前に身体が反応する」そんな感じでしょう。まさに快楽を貪るように欲する雌の如く。これだけ凄いと濃密の定番クレームである、薄暗いとか男優がどうのとかは一切気にならない。演出や設定も大事なのは理解出来るが、やはりAVの一丁目一番地は女優の力量ですね。
  • え?まだ観てないの?
    今すぐ購入ボタンを。AV好きならば持っておくのが義務でしょう。 S1名物シリーズですが、この中でも最高傑作と言っていいクオリティ。名作です。
  • 楽しんでいる感じがよい
    やらされてる感はなく、楽しんでいる感じがよいです。 坂道みるさんは近年まれにみる逸材ですね。
  • 坂道みる 最高
    最初の男優名?だけど、最初から接吻しまくりで、スタイルもよく、おっぱいの形もドストライクで、久々にいい女です。 2番目は黒田でまあまあ。 3番目は男優名知らない!接吻はよくしていたが、最後はフェラでフィニッシュ。 4番目は佐川銀次で、このおっさんにも良い接吻や唾のみ、本気のSEXを見せてくれた。特にSEXでいいのは騎乗位の腰使い。ぜひくらってみたい。