FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻限定チャレンジ! 極小ビキニ人妻が拘束オイルマッサージでイキ我慢!喘ぎ声漏れたらデカチン即ハメ!イっても終わらない追撃ピストン痙攣アクメ
自分磨きを怠らない巨乳人妻の淫らな声禁止!手足拘束して性感オイルマッサージ体験でヤリタイ放題!何されても喘ぎ声&感じるのNG!セックスレスの人妻はオイルマッサージで際どいところを責められネチネチと焦らされ感度が上がりまくりのオマンコがぐっちょりと湿り出す。声出し&感じたら旦那より立派なデカチン即ズボとイッても止めない追撃ピストンで完全メス堕ち! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 永井マリアさんと吉根ゆりあさん凄くいい
    永井マリアさんは、パンパンのむちむち具合がとてもいいですね。海外人気も高いみたいです。
  • 二人目
    自分は二人目が良かった。韓流アイドルみたいな容姿で色気があり、感じた時の表情もそそる。 一見サバサバした性格だが、拘束され言葉で嬲られるともろく、Mなのがよくわかる。強がってるがオイルマッサージとおもちゃで責められると声を我慢するのが精一杯で体はビクンビクンと反応しまくり。あとはいきなり挿入されても抵抗らしい抵抗もせず男優のなすがまま。最後に「我慢は全くできませんでした」とぶっちゃけるのも良かった。
  • 1人目がとても良かった!
    1人目の内田有紀さんっぽい顔つきの女優さん最高でした!むちむちの胸もでかいし尻もでかいしで この企画にぴったりの人ですね! この人の企画ものがもっとみたくなりました!
  • 色気むんむん
    出演女優さんの色気が素晴らしく、快感を押し殺して我慢するけど結局我慢できない系の作品のなかではなかなか秀逸。特に二人目が素晴らしく、拘束されながら快感に悶える姿だけでなく、我慢の限界を迎えた後のピストンに歓喜する姿も最高。ヌキどころ多く、ジャンル的にもオカズのローテーションにオススメの良作。
  • スイッチが入る感じが良かったので名前が知りたい
    途中からスイッチが入ってメスモードになる感じと生々しい肌感がとても好感触でした。 最後の展開も色々想像を掻き立てられて良かったです。 できれば出演者さんのお名前知りたいです。
  • かなりよかった
    一人目の娘のお尻がムチムチでかなりよかった。名前がわかる方がいれば教えてください。 他の娘もよかったです。おすすめ。
  • 3人の巨乳ちゃん、2人目がサイコーです!!
    巨乳ちゃん1人目。アメリカのプロレスラーのようなボディ。これは好き嫌い別れます。しかし絡みは見やすく、豊満フェチ以外のユーザーも抜けるでしょう。2人目はみちょぱをインテリ系にしたようなスレンダー巨乳。美しいです。マットレス上でうつむけ、仰向けの順に美しく攻められます。このシーンだけで抜けます!挿入してからも足かせが邪魔ながらもうまく数体位こなし、中出し終了。3人目、ルックスは卵型フェースで地味ながらもボディはしっかり豊満系です。1人目よりは控えめですが笑立ち攻め中に早々に挿入。短めの尺で中出し終了。そしてスタッフ撤収中に1人目のプロレスラーがなんと志願しておかわり!!濃厚な3Pにしてもらい嬉しそうにW中出ししてもらい終了です。これが2人目のみちょぱ似の子だったらとけっこう残念でした笑笑
  • 皆さん仮名ですかね
    1本目女優さんは何度か見たことがあります。ムチムチ感がたまりません。抜きどころも多いと思います。
  • もう少ししっかりゲームを楽しんでいる様子が伺えた方が良かったかな
    ゲームに挑戦しているスタイルではありましたが、ほぼルールが無いような状況だったのは残念な部分でした。 もう少ししっかりゲームに挑戦している様子が伺えれば堕ちた時の落差が楽しめたような気もしました。 おかわり行為に関しても個人的には別の奥様が・・・と思えてしまう部分は残念に思ってしまいました。 ただ、キャスティングや内容に関しては十分楽しめる作品であったと思います。