FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「若いからずっと元気ね。」マ○コから抜いたばかりの肉棒を物足りなさそうにしゃぶりつく年の差フェラ性交。 三浦恵理子
夢も無く、未だ実家に住むフリーターの友則。ある日、夫婦生活が上手くいかずに戻ってきた母の友人・恵理子が訪れる。子供の頃から憧れを抱いていた人との再会に想いを告げる友則、そんな彼を気の迷いと優しく拒む恵理子だったが、一途な想いに押し切られて、一度きりという約束で肉体を重ねてしまう…。そのまま一度では収まらない肉棒を「やっぱり…若いのね。」と優しく咥え始める恵理子、約束はなし崩し的に破られていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 恵理子さんの魅力満載
    恵理子ファンの一員としてまた素晴らしい作品に出合うことができました。 若い男優との絡みはキスシーンも多くて、ドキドキ感と繰り返される性交シーン に圧倒されますね 友人の息子を愛おしげに見つめる恵理子さんの優しさにあふれた眼差しが 羨ましくもあり、感動もします。 こんな作品にまたお目にかかれたら嬉しいです。 ただ一点だけ もっと恵理子さんの良さが出るのにと思うのは この作品はまだましですが、他の恵理子作品の多くが 日常の恵理子さんが いきなりパンティー丸見えの短いスカートで現れるのにはがっかりします。 日常から少しずつ非日常に変わっていく恵理子さんはとても刺激的で 興奮度も 上がります。 長めのスカートかワンピース姿の恵理子さんがパンティーを下されるシーンが 見れたらどんなに刺激的か 想像するだけで興奮します。 なぎら監督などは このあたりの描写が実にうまいと思います。
  • スタイル
    デビューの頃と違いぽっちゃりした恵理子さん、裕福になり太りましたね!下腹の膨らみは残念です。又、最近はコミカルな作品が多いですね。是非とも熟シャに出て下さい。
  • 恵理子さん最高
    恵理子さんの作品久しぶりに見た 恵理子さん出演されてる作品表 みたらこの作品が良かったので 購入しました。久しぶりに見た 時友人と会話してるシーン見た 時に年齢と共にふっくらされた 印象をうけた! 友則少年に小さい頃から憧れ と言われ恵理子さんに迫り 恵理子さん抵抗するも徐々に キスや身体を舐め回され 次第に気持ちよくなり 許してしまい服を脱がされ 立ちキスしたままブラジャー、 パンテーを脱がされ 全裸になった恵理子さん やはり下腹出てました。 でもさすがに綺麗な恵理子さん また浴室でのシーンは良かったです? まさかと思うくらい良かった 別れる前に家にきた恵理子さん 友則のセックスは良かっらも
  • 熟女AVの最高傑作
    三浦恵理子の魅力満載 憧れていた綺麗なおばさまと、念願のHをする場面の三浦恵理子の演技が最高 これほど演技力のあるAV女優はいません。ミニスカも似合う脚線美 乳房も大変綺麗 ルックスもどんどん綺麗になってくる。 続編を希望
  • 流石です、恵理子さん!!
    演技は上手いし美尻と胸の張は全然衰えていません、立派です。浴室での潮吹きには驚きました、まだまだずう~っと一線で頑張ってください。
  • 運動量豊富なフェラ
    オバサンなんだけど,舐めフェラの激しさは,衰えていません,美熟AV女優の三浦恵理子。 やはり,運動量豊富なフェラは,興奮させますね。 チ○ポ好きそのままに,若い男のチ○ポ相手に,テク抜群のお口プレイを見せます。 こんなフェラされたら,間違いなくザーメン発射ですよ。 さらに,SEXもして,マン汁まみれのチ○ポを即フェラする貪欲さ。 タフです,恵理子オバサン。 下腹は,さすがに熟女の素材だけど, 美顔と美乳,デカ尻の三浦恵理子なので,全然OKです。 今後も,若い男のチ○ポを勃起させるべく,美しさを維持し,性的に盛んになれ,恵理子!!
  • ここから五十路
    恵理子さんのエロさは今までと変わりませんが、50歳になったと思って見ると更に淫らな肉体と顔に見えてしまぃす。 フェラが攻撃的な激しさかと思うと、挿入されピストンで膣奥を突かれると一転してのたうちまわる恵理子の腰。 この作品以降が恵理子さん、五十路のエロ作品です。