FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の為に身体を差し出した人妻~お願い、主人には言わないで…~ 愛乃ゆな
交通事故で入院した夫を毎日甲斐甲斐しく見舞う妻・ゆな。しかし夫が働けない今、入院費や生活費が賄い切れず途方にくれてしまう。担当医に何とか入院費を待ってもらうようお願いするが…。すると医師は入院費の代償にVIP患者の性処理を持ちかけてきた。他に手がないゆなはその言葉に従い、夜な夜な患者の肉棒をしゃぶる日々が幕を開けるのであった。しかしその痴態を偶然にも夫の隣で入院している患者に見られてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ぎりぎり良い
    愛乃の夫が入院し入院費の代わりに院長や患者の性処理 をする筋で愛乃は清楚感があり色白でムチムチな身体で 全部で5つ絡みがあり→お勧めは3と5で 1.ベッドで夫のチ○ポフェラで口内発射。 2.風呂でオナニー 3.性処理契約を結び病院長とSeXは(33分)~キス.   乳揉まれ、尻叩かれクンニやフェラや立ちバックされ   次は診察台で騎乗位..で犯●れ胸射といいです。 4.ナースで患者の性処理 5.夫の寝ている傍らで3Pも体位も多く濃厚です。 愛乃のファックやオナニーはいいのですが患者の性処理が 上半身だけ映し、ラストも夫が寝過ぎでややエロさが半減 していて。ぎりぎり星4つ。
  • これはこれであり
    優しく献身的で責任感が強い人妻が、夫の治療費のために性処理ナースの 仕事を引き受ける。屈辱や嫌悪感を一切あらわさず患者に身を捧げ、 夫の眠る隣で犯してやろうとする患者兄弟の悪巧みにも動じず、 声を殺してあえぎながらしっかり性の奉仕を全うする大人の女。 夫のため患者のため、自分を捨て身を捧げて体で奉仕する性処理ナースっぷりが 癒し系で、SODの性交クリニックのドラマ版で通用する。 タイトルやエンディングの感じでは監督は陵●もののつもりで作ったのだろうが、 女優のキャラのせいか、予定と違う仕上がりになった可能性が高い。 陵●系を期待するとちょっとポイントがずれると思うが、 癒し系ナースものが好きな人ならはまる可能性大。
  • 残念
    ストリーが生かされていない。 医院長のからみとか隣の男との3Ptokaそれなりにいいんだけど、どうもなぁと感じた
  • 題材はいいのに・・・
    入院費を工面できない若妻に、院長が長期入院患者の夜の相手をして稼がないかと話を持ちかける。病院の中には陰で行われているのではと想像させるところがあり、描き方次第でリアリティがある話になると思うのだが、これでは単なる犯罪者の話になってしまっている。 結局若妻はその話に乗るのだが、肝心の入院患者とのセックスがおざなりで、不必要な院長とのセックスや夫の横のベッドでの患者兄弟との3Pがメインになっている。 愛乃ゆなは夫に尽くす普通の若妻っぽくていい。ちゃんとナースも出演させて病院ぐるみで夜の相手をさせているところを描いて欲しかった。