FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前の奥さん…ひと晩だけ貸してくれないか? 夏目彩春
「孫の顔が見たい」「結婚はまだか?」もううんざりだった。面倒臭くなってつい「結婚前提で付き合ってる人がいる」と言ってしまった。これで少しは落ち着くかと思っていたら今度は「早く連れて来い」「いつになったら連れて来てくれるんだ?」と催促の嵐。こんな事…頼めるのアイツしかいない。「お前の奥さん…ひと晩だけ貸してくれないか?」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 濃厚性交
    最初は抵抗、中盤心が揺れ動く、からの絶品フェラ、最後は燃え上がる絡み。 彩春定番の展開。 旧知の仲の小田切相手なのであらゆる行為も受け入れ他では出さない淫らな体勢もありとても良かった。 相変わらずの肌のキレイさと無駄のないスタイルにはホント頭が下がります。 次回以降は往年のアタッカーズのお家芸である凌●モノを期待して止みません。
  • めちゃくちゃタイプ!だけどエロすぎです!
    実年齢は30代半ばだけど、ほんといい女です!彩春ちゃんは! こんな奥さんなら、普通は友達に貸さないだろー! また借りた友達は、手を出さないわけないだろー! こんなシチュエーションなら、誰だって手を出します! ドラマでは、手を出したその日は、朝までやってしまうのは、見ていて高評価をつけたい。 また、後日彼の実家に行った時も何回も行為に発展するのも良かった。 彩春ちゃんから、お誘いの電話がらあり会ってすぐに始まるのも見ていて気持ち良かった! またこの年齢で、このスタイルは、ほんといい! 密着している時、男優が彩春ちゃんの首筋や、耳をペロペロとよくしているのも見かけるけど、彩春ちゃんのいい香りしているのかな?男優に聞いてみたい。 見ていても、絶対に彩春ちゃんのフェロモンのいい香りがしているんだろうなあー。
  • ひと晩貸して欲しい!
    彩春さん、美人でスレンダーで演技もできる。 友人に、こんな美人奥さんいたら妄想しちゃうよな? そんな妄想が理屈をつけてドラマに仕上がった。 彩春さんに尽きる!
  • 構成、脚本等、もう少し何とかならないか
    夏目彩春は美しい。もうかなりのベテランになるのだが、若い頃とほとんどプロポーションが変わらず、顔だちも奇麗なままである。演技力も高く、ドラマ物のセクシー女優としては最高の女優の一人であろう。 だからこそ言いたい。そろそろドラゴン西川以外の人で撮ってはもらえないかと。ドラゴン西川氏はカラミの場面を比較的長尺にし、それが良いとする人たちもいるだろうが、ドラマ物のAVではストーリーも重要なのだ。彼にはドラマの構成力、脚本作成能力にかなりの難がある。 今回の作品も色々残念なところはあるが、特に感じたのは夫の友達の家から帰ってきた後の場面だ。人妻の方から男に連絡するのだが、第一声が「久しぶり」である。家の場面から次の場面に急に変わって、このセリフでは、「その間に何があった?」と疑問に感じてしまう。時間の経過が唐突しぎて混乱するのだ。男の事が忘れられず連絡を取ったことを印象付けたいのだろうが、いきなりすぎる。せめて場面転換の普通の街並みを映す画像に「2カ月後」(期間は大体で良い)等のテロップをいれるべきだろう。できれば男の家でのカラミのシーンを多少短く編集しても、ここに人妻が男に傾倒していくシーンを入れると良かった。まず、男から人妻へ連絡、カラんでいるように見せる短いシーンを入れ、その後別の場所にも呼び出されるシーン、人妻が男を思い出しながら一人慰めるシーン等を短く入れる。そうすれば人妻から男に連絡を入れる際「久しぶり」なんて唐突なセリフを入れる必要はなくなる。10~15分程度、ここでしっかりとしたシーンを作れれば男のセリフに出てくる「身体の相性」という言葉の説得力も増す。 監督のドラマ作りへの不満を述べたが、夏目彩春の美しさは堪能できるので星は4としたい。
  • 評判通りの背徳感を感じさせるシーンを削ぎ落とした作品
    他の方のコメントもあって視聴するか迷った。 夏目彩春は好きだけど自分的にドンピシャ作品になかなか巡り合わない女優の1人で、絡み的に良さそうだったので、ドンピシャ夏目作品が欲しい焦りで視聴してしまった。 夏目さんの絡みも表情も良かったし、設定も良かった。 しかし、他の方も言われていたが、ドラマ部分を削ぎすぎだ。 まず、「親友」で、夏目さんもよく知っていて信頼している男なのか?旦那とどのくらい親友なのか? 旦那と夏目さんと夫婦仲は兎も角、性生活に不満があるのかを描くべき。 最初に泊まった夜に1回だけかと思ったら、朝まで何度も、しかも最初は難色示していたが、まさか朝まで積極的にSEXしていた。夫婦の事を描いてないから、夏目さんが単なるヤリマン女って事になる。 夏目さんが帰宅して旦那と会話するシーンを描くべき。 夏目さんの動揺する演技で罪悪感も出るし。 最後のシーンの前に、旦那と親友の会話とか、旦那と夏目さんの会話のシーンと他の方が言われたように親友を思い出して自慰シーンを入れるべき。 夏目さんの自分的名作探しの旅はまだまだ続くみたいだ。
  • 典型的粗製乱造作
     夏目彩春がいいから確かにポイと捨てるほど酷くはないんだが、それでもストーリーの随所に手抜き感のある作品。男優も以前絡んでいる小田切だし、気心も知れているから確かにエロい絡みでいいんだけど、監督はもうちょっといいモノを作ろうという意気込みはないのかね?  完全に役者頼み。何が不満かは他のレビューの方の意見に全く同意。とにかくネトラレの醍醐味たる含蓄が皆無。これでは単なるビッチ妻  彩春さんの作品って彼女の魅力によりあるレベル以上のものは作れるんだが、本当に素晴らしいと絶賛できる作品が出演作品数の割に少ない。ちょうど山田錦を使って日本酒を作ればある水準以上のものは作れるが、それだけって感じ。いずれにしてもAV界の発展のためには、こんなドラマストーリーや脚本で良しとする二流監督作がなくなっていくことを望みたい。
  • 期待外れかなぁ
    とても期待したが、 やはり… 夏目彩春さんは、身体やルックスはエロいんですが、 やっぱり喘ぎ声が少ない。 時折二人のエロい会話が入るのは良しとしても、 絡みを通じて喘ぎ声が少ないんですよねぇ。 もっと「あんあん」出してくれないかなぁ