FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 桃乃木かな 合計8回の密着性交
ボクには大好きな彼女がいるのに「かな」に出会い心を動かされ恋に落ちてしまった。人の道から外れている事はわかっているのに自分自身を抑えられない。彼女が家を空けると知った日から1ヶ月間オナニーもセックスも禁止し「かな」とハメまくる為、金玉破裂する程精子を溜めまくった。禁欲生活から解放されたボクは彼女がいない数日間、朝から晩まで「かな」と何度も何度も狂ったようにヤリまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.39点
総評価数 36(10件のコメント)
  • サンプルからやられた
    サンプルからすでにももちゃんのかわいさにやられた!この作品のよさはやはり素っぽいところである。何気ない一言でもももちゃんの言葉は可愛すぎる。 エロもやりまくる作品だけに、1つ1つは短いのだが、僕的には抜きどころになるので、いっぱいあって嬉しかったです。 VRもそうですが、ももちゃん可愛すぎます!この作品はおすすめです! サンプルにもあるニンニクいれますか?って僕も言われたいです!
  • 四六時中セックスしている男女を覗き見れる作品
    若いカップルのカップルのイチャイチャした絡みを第三者的視点でのぞき見れる作品。しかも相手が「彼女の親友」という背徳感、セックスしまくったことによる退廃的な部屋、唾垂らし、顔面騎乗、咀嚼物交換などの変態プレイなど興奮ポイントが詰まっている。世の中に存在するカップルの禁断を覗き見る高揚感が味わえる。スマホ撮りも個人的には好き。
  • キュートすぎる
    まずこんなに可愛い子はいない。顔もスタイルも本当に抜群。しかもエロい
  • あざと可愛い
    あざと可愛い桃乃木かなさんのイチャイチャsexが見れる。適度に大きく柔らかいおっぱいから女優さんの肌のもちもちさがよくわかる。
  • とりあえず。
    かなちゃんだから、甘々で5つ星。 昔のかなちゃんの方が良かったなぁ。 色々、余裕がないと買えない作品だな。 でも、かなちゃんファンなら、とりあえず買おう。
  • 桃乃木かな史上1位
    AV会でもトップクラスに可愛い桃乃木かなさんですが、なぜかヌけなくて2回は見ないかな?って作品が多くありました。 この作品は彼女の可愛さを最高に活かしてくれてて名作です!! たぶん一本2時間のAVで一回の絡みが長くなるほど彼女の良さってなくなってしまうのかもしれません。単調にピストンされるシーンではぐっとくるセリフをいうタイプじゃないので、どうしても飽きてきてしまう。 でもこの作品ではひたすら可愛く、たとえ男優の射精シーンが少なくてもそれを待たずにヌけました。 数十秒の夜のシーンで(例えいれてなくても)控えめに「もっと」と言ってみたり、本彼女から電話がくるシーンでいたずらっぽくチューをせがんだり、、、 演技がみえみえになるながーいSEXより、もしかしてプライベートもこうなの?!っていうのが垣間見れるくらいの自然体なシーンがヌけます!!射精シーンがなかろうがこういう短いシーンで可愛らしさをたくさん出してくれるような作品をこれからも見たいです!!
  • 最高でしょうよ
    この2人の関係の不安定さとか切なさとかそういう背景にもエロさを感じる最高の作品です。リアリティを高めるためのスマホ演出も好きです。 こんな経験、少なからずみんなあるのではないでしょうか。 これが抜けないとかいうやつは、AVか風俗でしか女を知らない素人童貞野郎だと思いますはい。
  • モンブラン
    痴女でもなく、黒髪でもなく、お姉さんでもなく、 ゆるふわガーリーな同級生の感じが珍しくて、モンブランみたいな甘さ。
  • めちゃ可愛らしい
    最近のAVは,「1ヶ月間禁欲」は,多めに設定されますね。 本作は,桃乃木かな。 でも,1ヶ月間,禁欲したのは,彼女ありの男の方。 すぐにでもヤリたい気持ちだけど・・・,彼女の親友,かなとヤルために我慢,我慢の日々。 しかも,この禁欲は,かなの指令なんです。 なんちゅう小悪魔だ!! 彼女が長期間いなくなった事をきかっけに,ただひたすら禁欲スタート。 そして,ついに,禁欲から解放され,かなとエッチする時が。 小悪魔女,かなとヤリまくり,総計8発? 可愛い顔してフェラ上手いです。 まあ,ガチだと,最初の発射は,熟成ザーメン,腐れサーメンだと思うけど・・・,まあいいか。 また,イチャラブ,デート風のシーンは,萎えます。 とにかく,めちゃくちゃ可愛い桃乃木かな。 こんな女とヤレるだけでも,幸せです。
  • 大好きなシリーズ!
    浮気という状況を疑似体験させてくれるのが堪らないですね。スタイル抜群のお顔体とかわいらしい声が、よりHを盛り上げてくれます。いろいろな場面でいろんなHなことを楽しめます。