FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おじさんが大好きなの…」 何度も何度も暴走ピストンを誘う!ニーハイ制服美少女のトロけるほどの誘惑 大原向葵
専属第3弾!高身長169cmスレンダー爽やか美少女!思春期の娘はエッチに興味津々!ニーハイと制服に身を包み核心的な絶対領域でおじさん達を誘惑!理性を失くした中年達が暴走!暴走!暴走ピストン炸裂!!おじさん達は皆、膣奥まで欲棒を捻じ込む!!ニーハイ制服美少女が中年ばかりを誘う絶対領域でチンピク欲情の神アングル連発!何度も何度も追撃突き!「もっと激しくいっぱい突いていいよん!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 女優が最高すぎる
    可愛い、 背が高い、 足長い フェラ上手い! 感度敏感、 激しいピストンに耐えれるまんこ。 揃ってる。 芝居も初めてのドラマに見えないくらいお上手です。 アイポケ の顔になるレベル!
  • めちゃ可愛い
    めちゃ可愛いお顔をしていて,長身&美脚のスタイル抜群のボディー。 しかも柔軟。 本作は,ニーハイ着用の女子高生に扮した大原向葵。 さすがに,似合っているけど,こんな娘が「おじさん大好き」だなんて。 先生を誘惑したり,工事のオジサンとエッチしたり, 普通は,あり得ないけど,ついには,父親とも。 中年チ○ポは,かなの可愛らしさとエロさに,興奮を隠しきれずに勃起してしまい, 誘惑に負けて,フェラ&SEX。 いや~っ,可愛いわ!! こうなったら,思いっきりヤルしかなく,激ピストン。 このAVで,「援助交際したい」と思わせたら,AV女優,大原向葵の思うツボだね。 それにしても可愛いわ!!
  • 納得のエロさ
    フェチ誘惑だか、 核心的な誘惑で小悪魔ちゃんですね 優しい核心的な誘惑が上手いですこの女優さん! どんなに激しいピストンでもokそうな鉄マン具合! 身体も綺麗で制服も似合ってる ニーハイも良いです。 背が高いので足も長くニーハイ似合ってました。 今後も期待大の女優さんですね。
  • 可愛い!おまけにスタイル抜群!
    大原向葵さんは可愛くって、スタイル抜群です。 デビュー以来、三作連続購入、もしかしたら、今一番お気に入りかも・・。 ミニスカからスラーッと美脚が現れ、ニーハイがとても似合います。 何よりも絶対領域の悩ましき魅力、さすがです。 笑顔でおじさま達を、翻弄しちゃうんです。パンチラが可愛いお色気です。 阿部さん・吉村卓さん、冴山さんが相手ですが、意外にも冴山さんが一番興奮しました。制服の中でもセーラー服姿でSEXするシーンが、純情な乙女っぽくて興奮度MAXでした。卓さんも別作品のような下品さが無くって良かったです。 阿部さんとの絡みは卑猥すぎて・・でも、勃起度MAXでした。 絶対ヌケます。お薦めできます!最高評価しました!
  • 誘惑上手い!
    何気ない自然なフェチ誘惑でおじさん達が興奮する分かりやすい展開だが、凄く入り込める! 軟体ボディを突いてついて突きまくる追撃要素のあるニーハイJKもの。 大原あおいさんがとても可愛いのと、 プレイが強いので見応えがあり、良かった! おじさんからしたらこんな可愛い今時のことヤレる展開は嬉しいはず
  • 追撃JK
    初のドラマで芝居は全く問題ない! むしろできてるし自然です。 フェチ要素からの誘惑でおじさん達が性欲抑えきれず大原あおいに迫りまくり、 受け入れ鉄マンなのでガンガン突いても、 全然いけるこです。 追撃要素が入ってるのがとても良かった! 激しさもあるからドラマと追撃と両方あり内容は十分文句ナイス!
  • たまらん大原向葵!!
    乃木坂メンバーレベルのルックスに高身長で軟体。 素晴らしいフェラテクに喘ぎも激しく感度も敏感。 潮噴きもダダ漏れ。 逸材の風格でニーハイミニスカはどはまり。 おじさん達を次から次へと誘惑し、獣のごとくおじさん達が 大原のまんこにピストン突きまくりです。 傑作ですわ。
  • めちゃエロ!!
    おじさんを誘惑するのが上手いです大原あおい。 おじさんキラーは間違いない。 お尻がキレイでバックがたまらない。 フェラも舌を絡めた舐め方がエロいしきっと気持ちいいんだろうなと思える感じがある。 プレイ中もうすこし目を開けてほしいがガチイキ感がこれまたよい!!!
  • 淫語
    女優さんは制服も似合ってて可愛いです 淫語連発で誘ってくるのが良かった VRが出たら買います!
  • 沢◯を彷彿とさせる!
    某タレントに雰囲気がそっくりでしかもエロい! もっと売れてもよかったのに…整いすぎなのかもしれません。内容はソフトです。