FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カシュクールニットワンピ挑発
柔らかな女性の身体をよりエロく際立たせた着エロ。V字で強調された胸の谷間、ピッタリとフィットしたお尻、ミニスカートから覗くパンチラ。現実では意外と目にすることが少ないカシュクールニットワンピース。本作品はこんなにセクシーでエロい服を着た女性がエロポーズでアナタを挑発してくれます。余計な男は出てこないアロマ的挑発着エロシリーズ
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(3件のコメント)
  • おすすめします
    なかなかの低評価ですが自分はかなりお勧めします。 女優さんも可愛いです。 続編を希望します
  • シリーズ化希望
    ニットワンピ挑発、最高!色々な着エロがあるけど、ニットワンピ物ももっともっとあってもいいと思う。シリーズ化希望です!
  • 惜しい感じ
    発売前から期待してた作品です。 出演されてる女優さんのスタイルもコスチュームも良かったのですが、 なぜTバックを履かせない?って思いました。。 あとくねくね動くのは良かったのですが、 激しめのダンスをしてくれても良かったのでは?と思います。 次回作に期待です!