FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペレズ つぼみ/大沢美加
MVG5周年を飾る傑作がここに誕生!巨匠・二村ヒトシがつぼみ&大沢美加を覚醒させる!【濃厚スペレズ】マンコ&チンポ味わい逆3P!【絶頂スペレズ】貪りフェラ&絶頂レズ!【淫乱スペレズ】チンポ遊戯!極限金玉汁搾り!【恍惚スペレズ】トリプル絶頂逆3P!全4コーナーで抜きまくれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 大沢を生かす、つぼみの天才ぶり
    美しすぎる大沢美加 エロすぎるつぼみ もう、これだけで完璧。 さらに 独特の間というか 「静」の緊張感が素晴らしい映像。 レズ作品は苦手だが、 まったくもってヌけました。 レズというより3Pモノと言っていいんじゃ? 3Pの天才と言えば、つぼみ。 つぼみが横に居ることによって 大沢のドMっぷりを最大限に引出している。 タイトル乱発気味で、つぼみにも言えるが 大沢美加の駄作をどれだけ掴まされたことか。 (駄作のレビューは基本書かないので) この監督に感謝
  • つぼみのプロぶりに引き込まれます
    男優と大沢美加の2人をうまくリードするつぼみによって内容がとても盛り上げられている。 レズ好きにも受身好きにも両方が満足できる内容じゃないでしょうか。 最初のプレイは前戯からフェラ、Wフェラ、交互挿入と90分もの内容。 変化が多く飽きずに観られます。 一人に挿入している間、もう一人は結合部分を嘗め回したり、これは気持ちよさそう。 よく見かける楽天マー君似の男優は3Pモノで引っ張りだこで羨ましいですね。
  • 卑怯なほど鉄板
    つぼみと大沢美加とは・・・ これは、完璧すぎます。 イラマ、ごっくんで名を馳せる二大女優の共演。 しばらくオナネタに苦労しなさそうです。 久しぶりの満点!
  • 最高!!
    のっけからヤラれた!お互いに照れて、よそよそしくぎこちない会話を交す様が猛烈にカワイイ!!恥ずかしがる様子も可愛い。 年齢・経験共に先輩のつぼみが、美加をリードしていく。恋人のような見つめ合うキスで徐々に息が荒くなるつぼみや、焦らされてもじもじと悶える美加が超エロ。最初から飛ばすのではなく、じわじわと燃え上がっていく様が強烈に股間を刺激してくれる。コーナーが進むごとに打ち解けてつぼみさん→つぼみちゃんに変わる所も微笑ましい。 1本のチンポを2人で奪い合う。静かな女の戦いを展開しながら譲り合う気持ちも忘れない。 スク水でレズプレイ中、相手のマンコに刺した双頭バイブをおいしそうにフェラ。 女子校生の2人が中年の先生におねだり。背伸びしてキスをせがむつぼみ。 どの場面もフェラ・SEX・ぶっかけ・ゴックンいずれも高いレベルで可愛さと激しさが共存していて、淫らで可愛くて美しい。参りました。
  • 静の世界
    つぼみのやらしいやさしさがでてます。なおかつ大沢美加のどMぶり、本当によい顔をしています。ゆっくりみせていると思ってみてるとガチで美加ちゃんのイキ顔はたまらないです。ポン、ポンというスピード感はありません。が、ずっと持っておきたい作品でした。まずみてほしいです。
  • それぐらい良かった。
    このシリーズはサンプルでも結構良さそうな匂いがしてました。しかも出演者が好きなつぼみと大沢美加。好条件しか見当たらないので購入しました。本当につぼみはハズレが少ないです。大沢美加も急成長で演技力が増してます。 案の定、ピンポイントで興奮するポイントがビシビシありました。中でも秀逸だったのが最後のカラミです。つぼみに顔面騎乗位をした美加が男優にイラマチオをかまされます。苦しくなって美加が大量のよだれを垂らします。それを手で拭うと、そのヌルヌルをつぼみのあそこに塗りたくりました。このシーンは今年上半期のベストワンのシーンだと思います。
  • 制服姿のこの2人と絡める男優が羨ましいですね。
    スペレズシリーズの妃乃ひかり・大塚咲版がお姉さん系の完成形だとすれば、このつぼみ・大沢美加版は、少女系の完成版。 2人とも一見清楚な感じで実際はハードもこなすキャラとして最高位にいるトップ女優だけに、ツボを心得た映像に仕上がっています。
  • 天性
    つぼみちゃんエロすぎです! 最近の作品にありがちな、ガチャガチャした進行ではなく、一つ一つの行為を丁寧に捉えてるので、感情移入しやすい一品です。 つぼみちゃんのリードがさらにエロさを引き立てる。
  • すばらしい!
    つぼみ×大沢美加でそれはもうすばらしいエロさ。 たし算ではなくかけ算だ。 「中出し」ではなくても素晴らしい作品はできるという手本だ。 しかし、これで生・中出しだったら永久保存版・殿堂入りの作品になっていたと思う。 二村センセイ、次はこの2人で生・中出しをぜひお願いしたい。
  • すごい
    両者のエロさが爆発そして激突!大沢美加さんのいきっぷりや痙攣?の仕草がエロさを掻き立てている