FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 乙アリス
全部の雌穴がやりたい放題の生オナホール、激しく乱暴に扱ってエクスタシーに誘う豪華全穴姦。マ○コ用のロング玩具を無理矢理尻穴に入れてあげるととても喜んでくれました。超強イラマチオではうれし涙を流すほどの最大級の変態です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 「もっとぶっ壊して下さい…」強欲のマゾが魅せるズタボロSEX
    本作は無慈悲なサディストの方には十分過ぎるぐらい満足できる作品です! そしてフェミニストの方はお引き取り下さい… 《ゼロから始めるズタボロ生活-プロローグ-》 最初はピエール剣との三穴ほぐしプレイから始まります。 長さ80㎝以上はあるかと思われるアナルビーズを大腸一杯に挿入する場面は圧巻です! そのアナルビーズをスルスルスルッと抜く瞬間は、まるで乙アリスが数珠繋ぎの卵を産み落としているような感じでまさに卑猥の極み!! そして肝心なイラマチオの反応具合は、えずき方よし!唾液の量よし!悶え苦しむ様もよし!とこの先のプレイを否が応にも期待させてくれます! 《ゼロから始めるズタボロ生活-第一章-》 ほぐしプレイも済んで、次は3Pによる容赦のない責めが繰り広げられます。 ほとんど肛門や喉奥をメインに責めていて、聞こえてくるのは悲鳴とえずく声しか聞こえない、まさに無限地獄の阿鼻叫喚プレイ!! 本人の意思を完全無視した超高速イラマや、乙アリスの後頭部を片足で押込みながらの強●イマラ等、この撮影スタジオ内では乙アリスの人権など皆無に等しくまさにボロ雑巾状態です!! 特に最後の超高速イラマから解放され、糸引く唾液と一緒に倒れ込む場面は秀逸です! 艶めかしいバストをヒクつかせながら、苦悶の表情から徐々に笑顔に変わっていき 「もっとぶっ壊して下さい…」と言ってのけ、ピエールや鮫島に(二人とも怠惰です!こんなんじゃ物足りない、コロして下さい…)と伝えているようで、 乙アリスの被虐性欲を越えた破滅願望に近い〝何か〟を垣間見た気がしました…。 《ゼロから始めるズタボロ生活-第二章-》 ※1000文字超えの為割愛 《ゼロから始めるズタボロ生活-最終章-》 最後は4PによるズタボロSEXです。 そう4Pになれば口穴、尻穴、膣穴を同時に責められ、乙アリスの三穴同時挿入のアングルはまさに絶景の一言! そして後半の怒涛のイラマ責めで顔中が唾液と鼻水だらけになり、鼻から空気を出した瞬間にデコレーションされた鼻ちょうちん顔がため息が出るくらいに美しく、 それを見た瞬間、自分の中で世界三大美女の小野小町が消え去り、 クレオパトラ、楊貴妃、そして日本からは鼻ちょうちんの乙アリスになりました!! ラストで魅せた、尻穴と口を同時に激ピスした時に涙、唾液、ゲロ、鼻水を垂れ流す姿はまさに美の極みです!!
  • 女優の頭を振りまくるイラマは最高です。
    私のリスペクト男優はイエイ高嶋さん。そして本作に出ているスキンヘッドの男優さんも大好きなんですが、その男優さんの「ヘッドバンキングイラマ」が本当に鬼畜、最高です。 今海外物でも流行?なヘッドバンキング(女優の頭を激しく動かす)イラマが今作品でもたっぷり堪能出来ます。 もちろん陵●感も最高で、女優の脚をガバッと開きガンガン挿入、 その間も上の口は激しくイラマされ・・もう最高の絵です。 女優さんも本当にお疲れ様でした。アスリートのように頑張る女優さんの お陰でユーザーはコキまくれます。是非撮影後はマッサージで癒されてくださいね。 今作のような「頭振りまくりイラマ」がお好きな方は、今作のえむっ子レーベル&イナバールさんは勿論、ジェミニさん、黒心愛さん、豊彦さん、一ノ瀬くるみさん、長瀬ハワイさん、まちるださん、など錚々たる巨匠監督作品がおすすめです。
  • 水嶋アリス/聖菜アリサ さん
    2013年5月に 「美少女即ハメ白書 12」でデビュー だいぶ色気がでてきて素敵です。
  • アナラー
    めちゃくちゃ可愛い。アナルに感動。マジイキしてますね。何度も何度も何度も。
  • 最高の肉便器
    素晴らしいです。乙アリス。 虐められ顔にちょうどいい肉付きのだらしない淫らな肉体がいい。 三穴イラマができる逸材。 とくに素晴らしいのは中盤の白シャツ黒ストッキングの女教師風衣装でアナルイラマ3Pをキメてくれるシーンです。 喉もアナルもガッツンガッツン突かれまくりの肉便器。 四つん這いバックで、仰向け頭垂れの串刺しイラマで頭鷲掴みにガシガシ突かれるのが最高です。 花柄の黒ブラジャーもエロいです。 ラストの三穴fuckも容赦無く垂直イラマもしてくれるのが本当に最高。 とにかく最高の肉便器でした。
  • 普通の可愛いショートカットのお嬢さんがなんでこんな変態なのだ?
    素の親しみやすさのある可愛いお嬢さんですが、この内容はひどい(すごい)。どこで回路が来るってしまったのでしょうか? わざとらしい演出も少なく、ストレートに責め切ってしまいましたね。 えずき汁で顔面がめちゃめちゃです。 リアル感のある、美少女、アナル、イラマの傑作です。
  • 穴という穴はこう使うんだなとお勉強になります!
    ここまでやってみたい(>_<) 肉便器オナホール仕様は持っているのだが、なにせ人様の妻だからそこまで手荒には扱えないんだよなぁ。。 アリスちゃんみたいに若くて躍動感のある反応もできないだろうし… おしとやかにお尻の穴グリグリしたり、顔にツバやオシッコかけたり、中10日溜め込んだ精子を生中出ししたりして大人しくします(_ _)
  • アリス最高!
    冒頭アリスちゃんも「えむっ娘ならアナルをめちゃめちゃ激しくしてくれると思って」と言ってる通り期待通りの激しさでした。このレーベルはどれもイラマチオが強烈で、今回も20cmクラスを根元までアリスちゃんにねじ込んで喉の奥の奥に射精されるシーンは圧巻です。マン○に入れた指でアナルから直腸を剥き出しにされるシーンもかなりエグエロです。アナルを指で掻き回わされて潮を吹くなんてほんとド変態なアリスちゃん。もちろん3穴同時挿入もありでボロボロになるまでやられてます。仕事とはいえ20代でこんな性交していてこの娘はこの先どこまで行ってしまうのだろうか…。
  • 肉便器感がすごい
    見るからに使い込んだ肛門がかなりエロい。 画面からあの独特な匂いが漂ってきそう。 抵抗なくアナルにチンポ等が入るあたりが肉便器感を増幅させる。 可愛い娘が肛門をガンガン責められる姿はかなり興奮しました。
  • アナルレジェンドへの道
    和製AV業界もアナル物が多くなりました、そのメーカーさん達でも 流石えむっこラボさんの作品ですね。 三穴に特化した作品、惜しいかな規制で性器はモザイク処理ですが アナルをしっかりと見せています。 アナルへのディルド挿入などもモザイク処理排泄器官ですが アナル責めは国宝「しょうこ」嬢には及びませんが「乙アリス」嬢頑張っています イラマチオマニアにも満足いくでしょうね。 乙アリス嬢最後はメイクも落ちるほどの奮闘です スッピンが可愛いです普通のお嬢さんが変態Mに墜ちていく 別の作品で見られた金髪とはイメージ180°違いますので そのギャップにも興奮しました。