FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲボ汁イキ潮 喉奥敏感娘SPLASH GIRL
イラマチオで喉奥突けばゲロを吐き、膣をピストンすれば大量に潮を吹く敏感マゾ女です。既に相当な喉奥耐性がありましたが今回はペニスとロングディルドで更に開発致しました。全編イラマで常に何かの汁まみれ、何度もイキまくり嬉びのマングリセルフ浴尿。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(5件のコメント)
  • チャプター2がSPLASH GIRL
    チャプター1…イラマ責め後に度々笑顔になるのがとてもカワイイです。 チャプター2…何度も勢いよくゲボ汁イキ潮スプラッシュガールしてました!すごかったです。商品名にしたくなるのも頷けます。 チャプター5…スパンキングのみでお漏らししちゃったのがエロい! チャプター6…これでフィニッシュかと思いきや何度もヤるのが驚きでした!女優さんも男優さんも体力すごすぎました。
  • 女優さん
    たぶん、志木あかねさんです。 めちゃくちゃ可愛いのに、こんなにイラマチオ出来て こんな逸材そうそう見ないなぁー!と。
  • Fantastic movie
    Seen this actress/AV star in other movies. Not sure of her name. Movie is top notch! She is sensual, exudes lust and horny feelings for immense deep throat and hot sex. The actors are quite hung and surely give her a mouthful. She handles their with near ease. Highly recommend to buy. You won’t be disapointed!
  • セイヤ。。。。
    霜降り明星のセイヤにしか見えない男優。 男優はさておき、この女優さんのようなひとは少ない希少な人財なのだろうか。他にもいるのかな。その点はあまりわからないがとても興奮する内容でした。女優さんも演技ではなくナチュラルにみえるのでよかった。
  • 笑顔がいい
    イラマ後の苦しい顔じゃなく 笑顔になるのが最高にかわいい イラマされながらのお漏らしがよかった