FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おれの最愛の妹が中年オヤジとの望まない結婚を強いられた 深田えいみ
ただの兄妹の関係より特別な感情をもつ僕と妹のえいみ。二人支え合って暮らしていたある日、突然国から告知が届いた。それは『子作り推進法』による強●結婚礼状…。大切なえいみが脂ギトギトの中年オヤジと無理矢理夫婦にされ、発展途上のカラダを弄ばれ中出しされまくり!…だけどいつのまにか彼女は熟練テクに堕ち、自ら腰を振って嫌だったはずの相手に中出しを懇願していた!!僕は…最愛の妹を、寝取られた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 3絡みとも違う感じでよかった
    1回目はウェディングドレスで襲われセックス。 吉村ならではのキモ演技が光る。 2回目は制服でラブラブセックス。 深田えいみの制服姿まだまだイケる。 3回目は女性側からの攻めセックス。 特に深田えいみの攻めフェラはエロかった。 お互いに激しく突き合って個人的には一番良かった。
  • 続編お願いします
    このシリーズは全部見てますが、ストーリーにはまってます。是非続編をお願いします。ひとつ希望があるとすれば、初期の頃のように最初のカラミは処女感を出していただくと完璧です。
  • 定番の展開が良い。
    毎回構成(ストーリー)は一緒だが、前作のシチュエーションに満足しているのであれば安定の作品だと思う。しっかり堕ちた結末まで描いているので自分は好きです。変な変更をせず安定の良い意味で定番化違う女優でじゃんじゃん続編を希望します。
  • ウェディングドレス姿は良い。
    どんどん淫らになっていく花嫁が良い。ウェディングドレスのシチュエーションが好きなら良いと思う。
  • 吉村の怪演
    吉村の最初のくちびるをまくりあげるようにキスする所が、バケモノに食べられる妹を見るようでえぐられる えいみちゃんも嫌がり方もそそられました
  • えいみちゃんの涙
    結婚式での行為を強いられた時の涙で、えいみちゃんのウエディングドレス姿の美しさが際立ちます。(男優の気持ち悪さも、美しさを引き立てています。) 泣いちゃったのは、感情移入しちゃったのかな。
  • 吉村卓さんの濃厚精子を全部受け取めるえいみちゃんのマンコ!
    素晴らしいかったです!えいみちゃんの美毛マンコに吉村卓さんの中出しSEX!是非妊娠確定中出しSEXをして吉村卓さん似の赤ちゃんを産んでほしいです。
  • 孕ませない
    このシリーズ、最後に赤ちゃんができておなか抱えているシーンがいちばん重要なのですけど、この作品だけそのシーンがなくて、中だしされてそのまま終わります。 事務所が駄目って言いましたとかなのかなあ。残念です