FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 義妹が友達を呼んで我が家でお泊まり会…はいいのですが、どうやら「誰がお兄ちゃんを一番に誘惑できるかゲーム」をしているようです!!2 両親不在の間に義妹のおマセな友達がお泊まりに来た!自宅で女子のお泊まり会が開催されることが初体験のボクはドキドキ…
大人になりたいお年頃の、おませな義妹が友達を呼んで親の居ぬ間にハメ外し!自宅に女の子が複数人泊まるという非日常に否応無く高まる期待にドキドキしていたら、なんと義妹とその友達は年上の貴方に興味津々で「誰がお兄ちゃんを一番に誘惑できるかゲーム」を始めてしまい勝手に巻き込まれてしまい…。ませてる彼女たちはエッチなことにも興味があるみたいで露骨に大胆に誘惑してきて明らかにハメ待ち状態!そんな即マン状態を我慢できる筈がなく、片っ端から手を出しまくって最終的には4Pまで発展!まだまだ幼く見えてもあっちは大人な彼女たちとエッチな生活を疑似体験しちゃってください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 良いですよ
    多くの人が満足する女優の質と内容だと思います。 モザイクも丁寧です。 前回より女優の設定年齢があがっていますが、 これはこれでよいと思います。
  • 素晴らしき仮想空間
    こんな物を販売してはダメです。少子化が進んでしまいます。 オキュラスクエストHQ視聴。画質は離れるとボヤケぎみだが近づくと綺麗。 眼鏡の女の子は知りませんが パケ真ん中の青い服の女優さんは河奈亜依、八重歯の可愛い女優さんは渚みつきです。 大好きな河奈亜依と渚みつきが共演している時点でポチリ。 メーカーもHUNTERだからハズレがない。 この作品の残念な点は画質と距離チンポジ(悪くないんだけど少しだけ遠い時がある)だけです※チンポジは全体的に70点くらいなので、そこまで悪くないですけど・・ チャプター1:全員で風呂場、スクール水着着用で身体を洗ってもらう、        乳首を指責め、フェラ、Wフェラで最後は口から離れて発射 チャプター2は河奈亜依と1対1SEX これだけも十分満足できる内容 チャプター3は渚みつきと1対1SEX        乳首舐めがアングル良く目合わせあり、しかも手コキ+乳首舐め攻撃で不覚       にも暴発・・渚みつき恐るべし! チャプター4 メガネ娘と1対1SEX        内容は悪くないけど、他の二人よりは顔は劣るかな(ごめんなさい) チャプター5 4P         騎乗位挿入時に乳首舐め攻撃(Wあり)文句ない内容        すんばらしいケミストリー 総評:チンポジが少し遠いのは残念だけど、それを帳消しにする出演者と内容、随所に見せるアングルの良さに感服しました。 最後に乳首舐められ隊の隊員として同士にお勧めできる作品かと思います。ご参考までに
  • 女優さんは
    赤いスカート:渚みつきさん    青い服:河奈亜依さん    メガネ:音羽ねいろさん
  • 教えてください!
    教えてください! 真ん中のブルーの服の女優さん何て方ですか? レビューじゃなくてごめんなさい
  • 何度も見ちゃうよね
    三人の個性の違いをうまく演出しているので、リアルティがあります。こんなことあるわけねじゃんとか言わないで、VRを楽しめてロリ好きなら最高の作品の一つです。可愛い子が揃っているので、そのまま女優さんの作品を集めるのもいいし、シリーズを購入するのも良い。
  • 反則です。
    渚みつき・河奈亜依・音羽ねいろ このラインナップで、期待を外すわけがない。 最近 河奈亜依ちゃんの地味娘役が多いけど、メガネもかけず そのままの河奈亜依ちゃんのほうがキュートのように思います。 また、みつきちゃんも妹役で ぐいぐいリードしていきます。 「お兄ちゃん わたしのほうがいいよね!」なんて、言われたら もう何も言えません。 でも、エロ全開は おとなしそうな ねいろちゃんでした。 3人のコンビネーションもいいし 見ていてエロ楽しい作品です。
  • 妹からオンナに変わる瞬間がたまらない
    画質は良かったです。 特に目当ての女優さんがいた訳ではないのですが、半額セールだったことと、ロリコンものに興味があったので購入。個人的には買って大正解でした。 特にみつきちゃんの演技力が半端なく良かったです。タイトルにも書きましたが、妹からオンナに切り替わる瞬間がヤバかったです。一気にみつきちゃんのファンになりました。 演出上仕方ないのかも知れませんが、全員綿パンなのが少し残念でした。個人的にはナイロン(ポリエステル?)のツルっとしたパンティが大好きなので、それのパンティ見せが欲しかった。
  • 良かったです
    前作が良かったので、また購入しました。 期待通りで、良かったです。
  • かなり良かった。3人いて飽きない
    どうしても構図が似たような物になりやすいVRだけど、これは3人いていい意味で飽きづらい。最初から積極的な義妹達2人と、そうでもない眼鏡の子1人といった具合にキャラも立っている。どの子も可愛いと思う。 確かに最初の誘惑パートはもっと長くても良かった! なかなか楽しめた良作なので星5。これくらいの水準の作品が増えたらいいな。
  • 久し振りのヒット
    女優名は「渚みつき」しか分らなかったがレビュー見て「河奈亜依」と「音羽ねいろ」と言う事を知った。 VRの距離的な物はほぼ問題無く、目がグラグラしたり吐きそうになったりとかは感じなかった、女優がチラチラ後ろを見ているのが少し気になるが他のVRに比べれば遥かに少ないので瞬きして無かったことに。 渚みつきと河奈亜依が序盤飛ばしてくるが渚みつきは歯並びが苦手、河奈亜依は上目遣いで見られると吉岡里帆に結構似てるが何せほくろとイボ状のデカイほくろが多く、勿体ないなぁと・・・ 一番良かったのはメガネの音羽ねいろで序盤やる気無かったがチャプター4でいきなり襲ってくる、強引に服を脱がされ・・・的な感じで向こうが押せ押せで迫って来ます。 肌も白く乳もデカく、体つきがエロく、個人的に好きな身体です。