FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男イジメの天才 若干19歳にしてマゾ男を喜ばせるありとあらゆる術を身に付けた根っからのドS美少女ギャル降臨! 葉月レイラ
普通のセックスを一通り経験済みの彼女は、既に中●生だった頃にはノンケの彼氏をM男に調教する性癖に目覚め始めていたという…。『感じてる顔…可愛い…』その才能もさる事ながら、数多の経験で磨き上げられたM男イジメのテクニックは、M男イジメの天才と呼ぶにふさわしい!乳首責め、顔騎飲尿、拘束逆レ●プ、男尻犯し、脚責め男の潮吹き…、全シーン大量聖水プレイで男を弄ぶ美少女ドSギャルのレイラちゃんが降臨する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • クールな痴女が責め倒し
    これはヤバいっ!寸止め、顔騎はもちろん、ビンタ、聖水、アナル姦と、かなりハードなM男責め作品です。そんな男責めを楽しそうに満喫した葉月レイラちゃん。M男のヨガる声が大好物との事で、男のヨガり声に反応しながら嬉々として責め倒していますっ。特に聖水をゴクゴク飲ませるシーンに大興奮!クールな痴女に虐められたいM男クンなら絶対当たりだと思う。
  • エッチの事を知り尽している
    公表,まだ19歳にしてエッチの事を知り尽している葉月レイラ。 本作は,女子校生などに扮してM男いじめ。 可愛らしいお顔だけでも興奮してしまうけど,エロプレイも半端なく, 中学のころから鍛え上げてきた舐めフェラを始め, チ○ポさばきは,完璧にプロの域に達しています。 そして,脱げば,色白の肌に刺青。 このマニアックな雰囲気も,M男にはウケるでしょうし, 平気に聖水まで浴びせて,飲ませて,楽しんでいます。 葉月レイラは,個人的にも,抜ける女だし,オナネタにもなる女です。 今後,バンバン,AVに出てほしい。
  • 非常に良いです
    非常に良い作品です。まず、いつものM男優でなくマスクをしている男優です。それだけで星4付けれます。 言葉責めもかなりキツメでハードが好きな人はオススメです。
  • M男を余裕に
    責めてます!プレイを楽しんでいて、プライベートでもやってそう(笑)
  • タイトルの通りでした
    タイトルと作品説明にある通りだった。男の扱いが上手くて、プレイ中の言葉のかけ方や男にタッチするタイミングも絶妙だった。どのチャプターにおいてもプレイを楽しんでいるのが伝わってきた。オシッコを飲ませるのが好きとの事で、全チャプターで飲尿プレイがあり、とても楽しそうに飲ませているのが印象的だった。男優の反応も良かったので、女優もやりやすかったと思う。 M性感店のNO.1キャストになれるクラスの女優だと思う。可愛い顔にソフトな言葉使いが魅力的な女優。
  • 優しい眼差し
    とっても優し眼差しで笑顔が素敵です。M男君へのプレイを楽しんでる感じがとてもいい。オシッコを飲ませるシーンは、パンティーを穿いたままで放尿した方がモザイク画像になるよりもいいと思うんですが。彼女が笑顔でパンティーを濡らして欲しかったな~。