FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった ナチュラルハイVer.
SODクリエイトの人気媚薬シリーズをナチュ流にさらに‘過激’にアレンジ。本屋の店長とグルになり参考書を選ぶ女子校生の背後からたっぷり媚薬を塗ったチ○ポを即挿入!大人しそうなセーラーJK、部活帰りのジャージJK、小柄な童顔JK、抵抗できない色白JK、敏感なお嬢様JK。理性を失い白目剥き出しでイキまくる真面目な女子校生5名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • こんな媚薬があったら。。。笑
    1.河愛雪乃 2.小西まりえ 3.一之瀬すず 4.桜井心菜 5.川菜美鈴 5人ともJK制服の似合うかわいい女優。。レベルは高い 本屋で2人の男にレ●プされ、媚薬たっぷりのちんOをハメられ。。シチュエーションは抜群 抵抗できずに、媚薬が効いてエロモードになるJK。。最高 ちんOをチュパチュパおいしそうに吸い付くようにフェラするJK。。必見 JKの方から求めるしぐさ&ヨダレを垂らしながらのアエギ顔も。。抜群 こんな媚薬があったら。。。(笑)
  • 不意のバック即ハメ絶頂&男性器へのご奉仕
    ジャケットの一之瀬すずが可愛いと感じたら買い。 参考書の選定に夢中な小娘の後ろから、店員と結託した極太男性器を持つ男優がパンツを下にずらして即挿入。 書店内だと恥ずかしいのか、最初は嫌がってたが、媚薬効果は絶大で段々と感じ始め、イカサレまくる。イってしまう女の性を上手く表現している。 中出しされてイッた後は、絶頂に導いてくれた男性器を愛おしくお口で愛撫。 すずはイった後、自分で女性器をいじって余韻に浸る(他の作品では潮を自噴していたが、今回は確認できなかった)。 モザは良い感じの細かさ。
  • 結構激しめ
    もう少しマイルドな作品かと思っていたのですが、結構激しめ作品だなぁと思いました、
  • とても
    速効性のある媚薬です。塗り込んだモノを無理矢理捻りこむと即座に反応している姿がとても妖しい。
  • 1人目、3人目、4人目の女子高生はすごく最高
    1人目の女子高生のセーラー服、白ソックスはそそられてしまい似合って媚薬がきいて涎がたらしてすごくいやらしく良かった! 3人目の女子高生はバックを突かれて後にアソコをさわって口で指を舐めたり、オナニをした状態で喘ぎもすごくいやらしい感じがしました。パッケージでもすごく涎が出て、白目も入ってすごく最高です。 4人目の女子高生はバックで突かれて、後にキスしたり 、チ◯コを舐めたり、すごく最高でした。制服も似合ってたまらなく恋人にしたいくらい好きになりそうです!
  • 捜索w
    すいませんがどなたか3人めの女の子の名前教えてください。 かわいくないですか?
  • 一之瀬すずさんのパートが特によかった
     媚薬ものが好きなので購入。一之瀬さんのパートに大きな期待を寄せていましたが、期待以上のエッチさで満足です。しばらく犯●れた後に放置されているときもペンでおまんこをいじってオナニーしている姿が印象的でした。  ただ、他の女優さんもすごく魅力的ではあったのですが、一之瀬さんを超えるインパクトがなかったのもまた事実。全体の評価としては一之瀬さんが最高評価、他の女優さんのパートが準最高評価、平均して☆4といった感じですね。  少なくとも買って損をする作品ではないのでオススメです。
  • 読書からのヨダレ、ガクブル中出し!
    好きなシリーズですね、本屋とかで見る真面目な娘たちをヨダレを垂れ流して、ガクブル逝きさせてからの、中出し。とても悪くて良い本屋です。 求められるのはイキざまの本気度の演技ですが皆上手い。特に一ノ瀬すずのイキ方が好きな方なら、このギャップ抜きでいけますね。
  • 1人目良し
    イラマチオ好きな自分としては1人目の子が良かった。白ソックスより紺ソックス希望ですが。あと最後の子の制服とスタイルは良かった。逃げ出した後に連れ込む謎の倉庫は狭くて撮りづらそうだったので違う場所でも良かったのでは?本屋で襲っているので、客が入って来ちゃって焦るシーンも欲しかった。あれ店員さんが入り口閉めてるって事なのかな。そうじゃないバージョンも見たい。でも見て良かった。良い作品でした!
  • 感想
    2人目の一之瀬さんを目当てに購入しました。 やらっれぷりがすごく、現実ではシチュエーション的にありえないかもしれませんが、 観ていて興奮しました。