FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新放課後痴女美少女回春リフレクソロジーSpecial 花狩まい
「お客様、今日はたくさん乳首犯してあげますね」銀河級痴女美少女が高級エグゼクティブホテルに出張!セクシーな制服姿で汗だく濃厚ベロチュウ!耳元で囁き淫語言葉責めで股間はビンビン神勃起!貪り尽くす乳首責め!興奮は止まらず玄関で即ハメ!目の前でおしっこ見せつけ!全身を舐めまくり肛門や鼠蹊部を刺激!ぐちょ濡れオマ●コに連続生中出し!超VIP待遇でひたすら痴女られる完全主観映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 控えめに言って「名作」
    名作だと思います。特に以下の性癖を持つ人には必ず刺さると思います。 ・囁かれる系 ・控えめだけど積極的系 ・自分を受け入れてくれる系 ・セックス中に笑顔でいてくれる系 自分は特に下二つで刺さりました。特にセックス中に笑顔でいてくれる系(そんな「系」が存在するかは知りませんが)は、ビッチ系の作品でしかほとんど見られませんが、この作品は非ビッチ系なので希少な感じがします。 同じような性癖を持っている人は買って後悔はないはずです! その上で、この作品の素晴らしい点は ・女優 (花狩まい) さんの容姿 (顔や全体の雰囲気) ・女優 (花狩まい) さんの演技 ・脚本やセリフ です。 男優が出しゃばらない;ほとんど声は発さず、発射のタイミングは呼吸とかで教えてくれる点も高評価です。 花狩まいさんの出演作品を見るのは初めてでしたが、彼女の他の作品も買ってみようかと思います。 あと、この脚本での他の女優さんの作品も見てみたいです!
  • メチャクチャ抜けた!笑顔のアヘ顔主観映像に勃起が止まらない…
    ソフトM男の私のハートは鷲掴みにされました! 三日月のニコニコお目目で笑顔のアヘ顔が何度見てもたまらなくカワイイ! 主観映像を意識して、あざといと分かっていても「う~んカワイイ」とうなずけちゃうアヘ顔だけで抜けます。 全編主観映像で、男の声も漏れ出た呻き声だけなのでドップリ世界観に浸れます。 衣装もパッケージを見た時は「安っぽい」と思ったのですが、本編を見るとこれがイイ! 白桃はなちゃんとの共演作 『女子会してるお宅にM男くんが突撃参加! お泊り女子会で夕方から朝がくるまで一日中犯●れて小悪魔中出しされる! 白桃はな 花狩まい』 を見てこの作品を見たのですが、負けず劣らずナイス甘サドでした! 買って損なしです。
  • 股間にグッとくる作品!
    このホテルにエロい衣装の非日常感が最高です!恥ずかしい放尿や笑顔のアナル舐め手コキ...男性を愉しませるプレイに大満足の☆5つです
  • やばい。
    やばいくらい良い作品。凄く可愛いし、喘ぎ声がたまらない。身体のラインもそそる。コスチュームもエロくて良い。
  • 抜ける作品
    ベロチューが生々しくて本当にエロかった。 女の子の方が積極的に舌を絡ませに行き、むしろ男優が押されているように見えた。 あとこの子、エロい雰囲気への持って行き方がうまい。 可愛いのに抜けない作品とか結構ありますけど、 この子は可愛いし抜ける。 仕事感を作品中出さず、本気で男優を犯しに行く、エッチを楽しんでいる感じがかなりして、高評価でした。
  • 花狩まいちゃん大ファンです。
    とにかく可愛いし、エロいし、文句なしのまいちゃんです。 泣きそうな顔がとてもセクシーで、その顔だけで抜いちゃいました。
  • モロ好みの顔立ち
    顔立ちが好き!確かにおっぱいの形は?ですが、それを差し引いても個人的にもろに好みの顔立ち。可愛い!エロい!着たままがまたエロい!この子は痴女的な役が良いね??
  • 明るい役柄 Special なのに。
    これまでは、何かと陰キャ役や薄幸役が多かった「まい」嬢。 本作では、非常に明るい役柄を艶じていた。 白くてエロい作風も撮り方も良かっただけに、何故疑〇×3にしたのであろうか…。 甚だ疑問であった。
  • 人気シリーズもリニューアル
    花狩まいちゃん、正真正銘の美少女と思います。こんな可愛い子が中だしとか凄いですね。このシリーズも38作品目になりリニューアル。今までは店舗型だったのが派遣型となりホテルに派遣。画面が全体に暗がりとなり、卑猥な雰囲気になりました。でもせっかくの美少女の清楚なイメージが台無しのように思います。 以前のような店舗型の雰囲気のほうがよかったかも。★を4つにしたのはそういうとこで、まいちゃんには★十個あげたいです
  • 2人きり感半端ない
    乃○坂卒業生の大○桃○さんに何処となく似てる? 目元が少しだけ似てるのかなー? 作品は、ほぼ、話し掛けてくれるので、 2人きり感が半端ない。 痴女も良いけど、個人的には、 まいちゃんは、攻められる方が好きだなー。