FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●連射ハーレムソープ~2人の嬢に惚れられて無限発射二輪車サービスでどちらが気持ちイイか決めなくてはいけないボク。~
毎月No.1、2を争う人気ソープ嬢2人に交互に入っているボク。風俗マナーとチンポの相性が良いらしく、まさかの2人から同時にガチ恋!君島さんに入っている時に波多野さんが乱入して来て、いきなり始まったお店にはナイショの2輪車でどちらの方が好きか決めることに…2人ともボクをより多く発射させ気持ち良くさせたい気持ちが強すぎて、中出し直後にまた中出しの強●追撃発射!チンポが2本欲しい夢の時間!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 非現実世界の非現実演出
    ソープ3Pモノで、そんな作品は多くあるが、これは痴女3Pでも奴●3Pでもなく、何か和気あいあいと波多野結衣さんと君島みおさんが交互に中出しエッチをしている感じ。凄いソープだ。この作品に関係ないが、ひびはた対決だったか、思い出した。
  • 最高の二輪車プレイ
    ソープ嬢の君島みおさんと波多野結衣さんが常連さんに恋をしてどっちがより好きなのかを選ばせる内容。妖艶でスタイル抜群。一級品のテクニックを持つお二人に加え、更に普通の二輪車プレイとは違い、より私を選んで欲しいという設定が乗っかっている分どのプレイもエロさが半端ないので最初から最後まで興奮しっぱなしです。
  • 現実にはあり得ないですけど
    女の子とエッチしてる時に風俗店スタッフの了解も得ず別の女の子が乱入なんて現実にはあり得ないけど、そういう企画がすごいですね。
  • いい
    ベテラン痴女二人のソープ責めは快楽以外の何ものでもない スタイルもいいので映えます
  • 女の争い
    2人が一つのペニスを求めて争います。 なかなか見ものですね!
  • 良かった。
    良かったです。けど… ◇カメラアングルが主観アングルになったり横からのアングルになったりと切り替わるのが…ちょっとパートごとに分けて欲しかったかなぁー。とも思いました。 ◇ラストシーンはわりかし主観アングルでまとまってますが…男優の声は入ってくる。
  • いいのだけど
    この二人だからプレイ内容間違いは無し! なのだけど1チャプター少し長いなぁと感じてしまった。
  • すべてが興奮する要素
    実際,波多野結衣と君島みおに2人ががりで絡まれたら,最高の幸せでしょう。 AVレジェンドの波多野結衣,AVデビュー前からエッチのプロだった君島みお。 この美貌,この肉体美,そして,トップクラスのエッチテクとエロさ。 すべてが興奮する要素です。 しかも,結衣とみおが競うように男と絡む設定なので,フル勃起は確実です。 二人ともチ○ポを選ばないエロ女だけど,好きなタイプの男,好みのチ○ポはあるはず。 そんなお気に入りのチ○ポは,エッチのプロとして,我がものにしたい。 長年の経験で培った性技をフル稼働して,二輪車プレイ。 そして,オ○ンコ中出し気持ちいい。 この二人が相手をしてくれるなら,しょぼいザーメンは恥ずかしい。 とびっきりのザーメンを放出しないと。 ・・・まだまだAVに出続けます,波多野結衣&君島みお。
  • 超最高の逆3P!!
    いいですね~!!人気の美女2人がソープでの全てのテクニックを使ってくれるのは最高ですよね、特にみおちゃんのパイパンが見える時は生唾物です。
  • キャラ設定がはまらず
    波多野結衣と君島みおの夢のような共演で期待大だったんですが....なんかお互いのとりあいがマッチしてない感じ。ストーリーや展開にメリハリ感がもうちょっとあれば、ってところすかね~。