FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブな天然メスガキ小悪魔ちゃん 冴えないオジ教師を翻弄ロリ誘惑 工藤ララ
こんな子に挑発されたら、もう我慢できない!エッチな事は(まだ)知らないけど、オジサンをからかうのが大好きな’無自覚天然メスガキ’が冴えないオジ教師を無邪気に弄び、挑発・誘惑しまくり!おち×ぽをイライラさせる最強の小悪魔娘に迫られて、マゾなオトナは射精不可避で完全敗北。放課後、教室、車内どこでもおちんぽに興味津々なララちゃんに、オジサンはなす術もなく言いなりペット化されちゃうぅぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 究極のロリ娘にメロメロ!
    まじクソ小生意気な メスガキやなww工藤ララの奔放なスケベっぷりに鼻の下、 伸びっぱなしww 生意気な言葉を吐かれても、ニヤけちまう。 これはペットにメロメロで 赤ちゃん言葉になっちまう感覚に近いww いや、自分がワンチャンの方やったなww 究極のロリ娘、工藤ララに メロメロである!
  • 性に奔放すぎるJ●
    先生を弄ぶ小悪魔J●をよく表現できている。スカートをめくり、全裸になりとこれでもかと臆することなく誘惑してくる。大人が何を求めているのかを的確に理解したうえで、そこを攻めてくるあざとカワイさがハンパ無い。最終的には先生をペットとして肉バイブ扱いするという小悪魔っぷりを披露してくれる。
  • 視聴者をも翻弄。。。
    翻弄要素や、小悪魔要素が入り過ぎで、焦らしすぎであった本作。 144分中、フェラですら56分からと、すぐには始まらない。 しかも、据え膳の上での疑〇には、驚きよりも参りました。。。
  • はじめての体験!
    自分はS派だと思ってました。 だけど、最後のオナサポでいってしまいました! 実際にララちゃんに会えたら、すごいかわいいんでしょうね。 触らないけど、こういうのあるかも? と、妄想したらつい。 車の中のララちゃんの服かわいい! ジュニアアイドルの私服みたい。 よくを言えば、あの服と制服時のスクール下着の組み合わせで、翻弄してほしかった。 JSのびっち設定ってなかなか無いんで、それが出来るのは、ララちゃんか、松本いちかちゃんでしょう。 あと、「先生、本当はロリコンでしょ?小さい子好きなんでしょ?スクール下着みて興奮するんだー?」とか言うと、破壊力あったかもしれない。 というわけで、期待込めて星4つ。
  • やっぱりララちゃんはかわいい
    期待通り。もっと着衣でプレー多かったらよかった。ただ雰囲気、シチュエーションはよかったと思う。オススメ。
  • 「先生、見たかったんでしょ? ララのパンツ・・・」。
    と誘惑大股開きのララちゃん。 <内容> (1)エロ本見ていた先生に「生の方がいいでしょう?」と全部脱いで誘惑ポーズするララちゃん。美しいお肌でパイパンマンコ大股開き→センズリ胸射。 (2)「先生、見たかったんでしょ?ララのパンツ」夏服セーラー服でパンツ見せつけ→脱いでパンツでコイてやりドピュドピュ・・・。 (3)教室でベロキスからララちゃんがリードして本番→バック中出し。 (4)保健室で逆調教→定番コースで性交→「ああんっ凄い、あ~んダメダメー」騎乗位腰振りまくるララちゃん→正常位からコンドーム発射させて喜ぶララちゃん。 (5)エア・手コキで優しいお言葉かけながら、パンモロ大股開き。発射なし。 絡みはソフトですが、ララちゃんが可愛さ溢れる笑顔で魅了。 ララちゃんお願い。 オレにもヤラせて下さい!
  • ロリロリ好きにはオススメかも
    J系コスの種類が多いということもあって購入したけど、ララちゃんが役柄に対してあまりにもロリロリ過ぎたのと、全て脱いでしまうチャプターが多いのが自分にとっては減点材料かな。 裏を返せば、それが良いと思う人にとってはオススメかも。