FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~ 二宮ひかり
専属第2弾!!前回の初めての撮影では頭が真っ白で、イったかわからなかったというひかりちゃん。今日はじっくりスローな展開のイチャラブで緊張をほぐしたあと激ピストンで初イカセにかかる!「だめぇ!イクぅ、これがイクなの~!??」初めての体験にもめっちゃ気持ちよさそう!ポルチオを責めたSEXがお気に入りで痙攣して本気イキ!イッテもやめない追撃ピストンでは放心状態!美少女の嬉し恥ずかし初イキ体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(8件のコメント)
  • お掃除も大変良くできました!
    まだ照れが残っているものの、これだけ可愛くて「ガチイキ」できるのがエロ素晴らしい! 順調に開発をされて羞恥心が減少し、自らチ○ポと精子を求めて快楽に溺れる作品を、是非観せて下さい。
  • これは素晴らしい 清楚さと絶頂時のギャップが凄い
    世も末か? こんな可愛い子が、まさに、こんなことも、あんなことまで、やるのかというプレイを繰り広げている。真偽は本人にしかわからないが、見ている側からすれば、本当に心からイッテルと感じられます。ヌケます。
  • 絶対かわいい!
    かわいいし、ハードプレーもこなします。 すごいね。痴女系期待してます!
  • とにかく、可愛い!
    とびっきりの笑顔とショートカットがよく似合う、エロキュートな二宮ひかりさんです。 「初めていっちゃった」なんて、可愛すぎます。 先ずは、イケメンとのイチャラブ、ソフトなSEXで、可愛く逝っちゃいます。 次の森林原人からが本番です。逝っても逝っても肉棒が・・しかも、何本も何本も。 バイブや電マまで総動員です。たまらず、身体中を震わせて逝き続けちゃうんです。 でもね、どんなに汚されても、ひかりさんの笑顔はいつも通り、可愛いかったです。 純粋な笑顔は語ります「勝者だけが正義だ」ってね!
  • ホクロがエロい
    ホクロは少な目なのに左右のデコルテ黒子と左胸元のホクロはエロい。清楚な雰囲気どおり控えめなちっちゃなホクロもいいね!
  • 可愛い女優さんです。
    とても可愛い女優さんです。 ナチュラルな陰毛もそそられます。
  • 初めて認識する絶頂
    清楚で透明感が半端ないひかりさん。 デビュー作でイッているはずですが、初めての撮影でよく覚えてないらしい。 そこでイッたと認識してもらうために、色んなプレーを展開します。 美人女子大生が開発される様は興奮度大です。
  • 初々しい二宮ひかりちゃん
    今は少しクールな感じの二宮ひかりちゃんですが、何とも初々しいです。 緊張感もそうですが、体つきが幼い。そこがかわいい! 派手に悶えまくるというより、だんだん目覚めていく感じが良いです。 女性上位で下から突かれて男の唇に唇を重ねる瞬間がエロいです。 さわやかでいい作品です。