FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな粘着上司の性感おっぱいハラスメントがドストライクだったなんて… 早漏イクイク敏感M乳女へと仕込まれて揉みイキしながら中出しされた私 JULIA
「大嫌いな上司のおっぱいハラスメントがドストライクだったなんて…」毎日毎日ネチネチ乳愛撫でイジられ早漏敏感M乳女へと仕込まれていく魅惑のJカップOL。「やめて下さい…あぁダメぇぇ」とネチッこい性感刺激に抵抗しても感じてしまい即イキ!そして乳首をビンビンにして欲しがってしまう変態女と化していく。さらにゲス上司が仕組んだ肉体接待で揉みイキまわされ中出し強要で理性がブッ飛んでいく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(2件のコメント)
  • 驚いた
    私が追い求める理想の完璧。今まで知らなかったことが恥ずかしい位。これから1ヵ月はこの人にお世話になるだろう。
  • おっぱいハラスメント
    上司におっぱいハラスメントを受ける設定で,JULIAがエロさを見せます。 着衣でもわかる巨乳が男の性欲を刺激してしまいます。 ハラスメントを受けても, 極端に抵抗することなく,パイ刺激を受け入れるJULIA。 しかも,徐々にドMになっていくJULIA。 なので,生ハメからのオ○ンコ中出しまで。 相変わらずの細腰は魅力的です。 でも,個人的に,JULIAのAVは, 痴女や攻めフェラなど,JULIAが攻めのプレイをするAVの方が好きです。