FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人ホームステイNTR 初めて目にした異国の巨根。 乃木蛍
付き合って2年になる蛍とは来年結婚する予定だ。ある日、蛍のお父さんの会社に勤めるマイケルが蛍の家にホームステイすることになる。蛍も渋々受け入れるが、それが間違いだった。マイケルは黒人で、日本人とは比較にならない程チ○コがデカかった。偶然それを目の当たりにしてしまった蛍は、マイケルの巨根で頭がいっぱいになり……。黒光りする極太マラにこじ開けられ押し広げられた蛍のマ○コはマイケル専用になっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 巨乳女優が巨乳爆乳キラーの黒人デカチン男優のマイクの餌食に・・・
    この作品でもマイクの執拗な乳首舐めと乳揉みの攻め方に巨乳女優が高らかな声で絶叫してイキまくっていました。 今後も黒人作品はマイクを男優として起用して、キャスティングする女優は必ず爆乳や巨乳の女優を起用してほしい。 この2つの約束事を忠実に守れば、黒人作品の需要はかなり高いのでまだまだ伸びてくる。 黒人作品のシリーズ化にも期待しております!
  • 大柄なので映える
    蛍ちゃんは背が高いので、黒人男優さんの大きさを過度には感じません。
  • かなり可愛い!
    かなり可愛いくタイプな女優さんなので評価は甘めですがとても良かったです! 普通っぽい女性が巨根とヤってるのが魅力的でした。