FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星奈あいのM男拉致監禁 調教物語
『声も…体も…アソコも…全て私のモノだから誰にも渡さない…』星奈あいが魅せる狂気の愛情が暴走する!乳首責め、食事管理、マーキングクンニ、バキュームフェラ、体液責め、デカ尻騎乗位…、そして彼女の願望は種付け性交に帰結する!『ねぇ…私達には…子供が居た方が良いと思うの…』肉棒を粘膜で包み込み、絞り上げる様に受精する変態美少女の性癖!貴方なら、この歪んだ愛を受け止められますか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 星奈あいさんの束縛ぶりが最高です。
    星奈あいさんの先輩に対する役がかなりあってます。 チャプター1は先輩に好きになってもらうように努力するところや唾を飲まそうとするのがすきですね。 チャプター2はエプロン姿で登場で、先輩に食べ物与えるの好きです。特にこのシーンでは自分の物を与えるのがすきです。 チャプター3は黒パンストで登場なのでマジで好きです。先輩に電●やりながら彼女と電話してる時に、彼女好きと言ったら怒るところ、ヤンキー口調なるところが良いです。 チャプター4はかなりエロい格好。 先輩も受けいれて、セ●●スして何回も中●しさせるところや時々甘い言葉や罵倒浴びせたりするの良いです。 先輩が最後に発した言葉で落ち込むの好きです。 星奈あいさんの色んな女子校生の格好見れて嬉しいです。 星奈あいさんの喜怒哀楽が見れてかなり良かったです。 オススメしたいです。
  • 成長レベルが半端ない
    昔からちょいちょい作品見てましたが、こんなに演技うまかった?っていうレベルで成長しており、何より上手。 元々上手だったのか、練習したのかはわかりませんが、 少なくともちゃんとした演技をしよう、見ている側を楽しませようという意思が感じられました。そういう女優さんは本当に応援したくなります。 スタイルも相変わらず綺麗で、制服も問題なく着こなしている。 日々の維持を頑張っているんでしょうね。プロ意識が感じられます。 演技力、スタイルともに100点です。 話がずれますが、普通にVシネマとか出てほしいです。絶対見ます。
  • 美女の特権。
    美しい女性が本気になって男を●すと、美術になり、すてきな作品が出来上がります。 星奈さん、本気ですね。目が笑っていません。。。。男に彼女がいても、その事実を上塗り…上書きして、自分の色に染めていく実力をお持ちです。 結果として男が幸せになれるのなら、こういうのもありなんじゃないか、とつい思わせてくれる!?作品です。
  • 性欲も精神もかき回される感じ
    星奈あいちゃんに本当に独占されて束縛されてめちゃくちゃにされたい。素がこうゆうホスト系の男が好きでメンヘラ気質なのかなって思っちゃうくらい演技が凄いです。
  • 予想以上のハマり役!
    星奈あいちゃんの痴女的な動画は何本も見ましたが、メンがヘラってる演技がこれほどハマるとは…! カマトトぶった喋り方もメンヘラ感を増幅させて違和感なくシチュエーションに没頭出来ました!
  • ホンマモンのスケベですね♪
    上下に激しく打つ騎乗位でぷるんぷるん揺れる艶ケツ肉が エロかったです♪ 星奈あいチャンは本当に ワイルドなセックスを圧巻に魅せてくれました♪  可愛い後輩でラブラブしてきたと思ったら、乱暴に責められ 犯●れます。演技も責めも絶品、星奈あいチャンは ホンマモンのスケベですね♪ もうシコる手が忙しいったら無かったですww 小悪魔(本当に悪魔?)でヤンキーちっく、 ワイルドな星奈あいチャンにパワフルに責められたい M男クンは絶対オススメです♪
  • この尻に乗られ続けるのは幸せ
    相変わらず圧倒的なキュートさだが、怖いですね。この演技力には恐れ入る。飼い慣らされる先輩、身も心もボロッボロ。 デカ尻の爆撃投下騎乗位は相変わらずの圧巻さ。表情、台詞回し、そして裸のコンディション維持、全てがプロ中のプロ。この可愛さで全身全霊の演技とプレイ、そりゃマニア的なファン多いよなぁ(完全に僕も)。引退した吉沢明歩、紗倉まなのように、個人的には星奈あいちゃんも、作品の仕上がりでは評価は変わらないほどの一大ブランド化した名優の一人。
  • 星奈あいの狂気を孕んだ演技が凄い。
    自分は今まで星奈あいの演技力には それほど高い評価をしてこなかったが、 この作品では狂気を孕んだ淫女女子高生を好演している。 キャリアを積んで演技が上手くなったのだろうか。 作品タイトルには間違いがある。 ターゲットとなる学校の先輩はM男ではないし 監禁する過程も拉致ではなく自宅に招いて飲み物に薬を混ぜるという手法。 監禁している先輩を自分だけのものにするべく様々な責め (手コキ、電マ、強●飲尿…)を行うが 最初は敬語で話しているのに命令を拒否されたりして 感情が高ぶると命令系になったりする所に狂気を感じさせる。 (それでも先輩は最後まで屈服しないのだが。) それと残念なのはシナリオ。 AVにはよくある事だけどストーリーに粗があるのだ。 (もっとも昨今のAVはストーリーもきっちり完結させる作品も増えている。) ・何日も監禁しているが拘束されている間先輩はトイレはどうしていたのか? ・先輩は隙をついて恋人に救助を求めるがそれっきりで  以後のストーリーに関わってこない。 ・最終チャプターで「先輩との子供が欲しい」と種付け性交を始めるが  その結果とかは描かれず絡みが終わって終了。 ・監禁されている先輩が最終的にどうなったかの描写が一切ない。 これらの点を加味して星は一つ減らす。