FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京三ツ星女子校生4 りな
イマドキの東京ハイレベル女子校生をカメラに収める素人生撮りシリーズ!ご覧のとおりのメチャカワ女子校生で、おっぱいも綺麗で言うこと無し!見かけとは違いH経験の少ない感じの彼女は、大人チ○ポに興味津々でチュルチュル音を立ててしゃぶります。3P初体験ではおっぱい上下に揺らしイッちゃってます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 綺麗なお顔
    女子校生の制服を着たりなチャンが出演していますが, この娘,お顔が綺麗です。 ボディーも極上で,オナネタとしては最高に使えると言ってもいいでしょう。 フェラは,最初はぎこちない?と思っていたら,なかなかのテクを見せるようになるし, ジャ~と音を出して放尿までしちゃうエロさもあって,抜ける女です。 ファックには,喘ぎまくるし,まさに三つ星女子校生。 こんな女子校生がいたら,学園内はエロが蔓延するでしょうね。
  • なんで“りな”なんだ!
    成瀬心美さんだったのね。 成瀬心美の作品を観てみたいと思っていたら既に観てた。 パケ写ではわからないアゴの弛みが気になるが、全体的にはいい感じ。 体は小さいが胸もお尻もプリッとしててグッと来る。 放尿シーンで表情を捉えてたら、もっと興奮したね。
  • 顔がおばちゃんっぽい
    ちょっと老けてるし、 下着がピンクなどデジタル系だし、 ですが、 紺ハイが好きな方はどうぞ
  • パケ写はスラリとしたお顔に写ってますが
    素人生撮りシーリーズでお名前が りなだし パケのお顔も細めに写ってるので見るまで判りませんでしたが まん丸なお顔で小柄、プリプリおっぱいとまん丸お尻も可愛いので エスカレート146 東京中出し女子校生11 JK5 等 女子校生物は何れも好評の 成瀬心美ちゃん エスカレートはかなり好評ですが この作品の紹介文で初3Pとなっている複数プレイも 中出し女子校生やJK5で既に経験済み 最近出た作品の中ではJK5は個人的には好きです それにしてもこのシリーズ素人生撮りなのに、最近人気急上昇の女優さんばかり それも直近プ〇ステージやS〇素人に出た女優さんばかり プレイも左程変り映えもなくモザイクはS〇素人の方が・・・ その上お名前すっかり変えて素人とは・・・