FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後ラブホで生徒三人に痴女られ囲まれ、挟まれ、中出しさせられた担任教師の僕。 枢木あおい 深田結梨 姫川ゆうな
【誘惑に負ける背徳快感】それが一番気持ちイイ。生徒たち三人に囲まれ、挟まれ、求められ、逃げることも出来ず、放課後ラブホで痴女られた担任の僕。「先生、結局誰が一番好きなの?」「私の方が好きなんだよね?」「決めるまで今日は帰さない!」若いからこそ過激になる肉尻揺らす淫らな腰振りに暴発中出し!「次は私の番!」と何度も射精されて…PTAとか後のことは今は忘れておこう…教師になって良かった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 女子高生がスケベに迫るハーレム
    ショートカットの子をそろえて幼さを強調している。前作は長い髪の子をそろえていて全員ポニーテールの風呂場など大興奮したがショートカットもいい。深田結梨さんはスケベでいやらしいことばかり考えている女子高生そのものだがとても可愛いのは奇跡的。もちろん枢木さん姫川さんもいやらし可愛い。教師役の男優がよく使われる真面目堅物のものとは違い少し抜けているようなうだつの上がらない感じがよかった。いい味出している男優さんです。とにかく3人とも可愛さを前面に出してせまりくるスケベ女でありまさに高校時代の夢に見たハーレム。すばらしい。
  • 適度な人選
    前の作品が個人的には幼すぎて、購入をためらったのですが、これはその辺が適度で、大丈夫でした。姫川ゆうなさんという女優を知らなかったのですが、大変かわいらしかったです。 内容は、これまでの作品同様、3人が常に男優に密着しており大変素晴らしいです。
  • いいですね
    深田さんが好きなので購入しましたが、3人ともちゃんと可愛くて良かったです。
  • ショート・ヘアのゆうなさんと結梨さんがキュート
    教え子「姫川ゆうな」「深田結梨」「枢木あおい」に告白される「羽田貴史」。 放課後、学校の階段で詰め寄られるが、やっぱりつきあえないと断る。 ラヴホに連れ込まれる。世間に知れたら大変だと諭すが、「誰とつきあうか選べないんだったら、躰の相性で決めたらいいよ」とそそのかされる。 肘掛椅子で手を握られる。耳朶をねぶられて胸をまさぐられ、たまらず舌を絡める。 セーラー服の夏服をたくしあげた教え子たちの、乳首を吸う。プリーツ・スカートをまくった3人の臀裂に、顔を埋める。ショーツの股布をずらして即舐め、指マン。 肘掛椅子で乳頭や陰茎をしゃぶられる。 チェストに寄りかかって、手コキ、膝コキされる。 仁王立ちして、乳頭や陰茎や肛門をねぶられる。マンズリで誘惑される。 椅子でゆうなをバックと前座位で突き上げる。 結梨にデスクの上で正常位で挿れて、抱上位で揺さぶる。 椅子であおいを後座位で突き上げ、肘掛椅子につかまらせてバックで貫く。 ベッドでゆうなに正常位で中出し。 結梨に後背位で膣内射精。 あおいに対面騎乗位で中出し。 湯船で教え子たちにボディ洗いされる。乳や尻たぶを揉んで、素股。 洗い場であおいとゆうなと結梨を次々にバックで貫く。手コキ、吸茎されて射精、お掃除フェラ。 ベッドで乳頭や陰茎をしゃぶられる。舌を絡められ、手コキされて、足指をねぶられる。バスタオルとショーツを取ったあおいと、69。3人を舐陰して、膝コキ、尻コキ。ちんぐり返しで陰茎や陰嚢や肛門をねぶられる。結梨に対面騎乗位と前座位と正常位で膣内射精。 あおいに前座位と対面騎乗位で中出し。 ゆうなに背面騎乗位と後背位で膣内射精。 結梨に後背位と背面騎乗位で中出し。 あおいに背面騎乗位と撞木反りと後背位で膣内射精。 ゆうなに対面騎乗位と正常位で中出し。 「私たちの中の誰とつきあうか決めてくれた?」と訊かれて、「やっぱり誰かなんて選べないよ」と答える。「じゃ」「先生、私たち3人とつきあってくれる?」「それがいいよね」と口づけされる。 翌朝、ショーツと夏服とソックスを着けた教え子たちに、ローブを脱がされて眼を覚ます。舌を絡めて、手指や乳頭や陰茎をしゃぶられる。ショーツの股布をずらして指マン。 ゆうなとあおいと結梨に次々に背面騎乗位で跨られる。ゆうなに対面騎乗位で膣内射精。 あおいに対面騎乗位で中出し。 結梨に対面騎乗位で膣内射精。
  • ちゃんと生徒に見える3人。
    童顔の3人。いいですね。 痴女設定,責めの内容、プレイでの女優さんに偏りなし。良い作品です。 ただ、ラブホ(ラブホ風?)での撮影にこだわったせいか画面が暗い。 そこはきちんとライト当てて綺麗に撮ってほしい。 減点1。
  • 放課後ラブホで生徒三人に痴女られ囲まれ
    あまりこういうシチュエーション好きじゃないし 基本シングルマッチが良いわけだが これ見て思うのは枢木あおいって天才なんじゃないかってたまに感じる 男優の羽田も気持ちいい神リアクションってやつだね 他の2人もまあまあ良い 同じようなシリーズは女優さんで人気あるんだろうけど 武田大樹じゃどうもすかしてて駄目 全部羽田にすべきだな 追記すると途中誰がするのかジャンケンシーンがあるのだが 枢木あおいさんが間違ったらしくてパーを出して勝ってしまうのですが 一瞬シーンとした後、姫川ゆうなさんのフォローは流石ベテランですね 多分アドリブだと思う、プロだわ 手で平謝りするシーンがありました 演者だけでなく制作陣もなんか凄いなってシーンが無いのかね君たちは
  • これなら…
    枢木あおいさん、深田結梨さん、姫川ゆうなさんと、芸歴で言えば中堅女優さんの三人ですが、しっかりとJKに見える演技と雰囲気を作れるのは流石ですね。 そんな三人がつるんでるのも納得出来る組み合わせの雰囲気もします。 とは言うものの、作品の主題が男1人女3人によるハーレムというかシェアというか…そういうノリではなく、誰か1人に決めるという恋の争奪戦な展開だとすれば、あまりに連係の取れた複数プレイになっているため、プレイの盛り上がりと気持ちの盛り上がりが別々になってしまった気がします。 それを裏付ける様に、ハーレム化という展開になったラストシーンはそそります。 冒頭から男をシェアするかの様なハーレムプレイで、それでも各々で男の一番になりたいから頑張る流れにでもなれば、展開に波が出て締まった気がします。
  • 担任教師になりたい
    放課後ラブホで生徒三人に痴女られ囲まれ、挟まれ、中出しさせられた担任教師になりたいとおもってしまう作品である。