この動画の商品情報

セール中 女子アナHなハプニング映像10連発 パート2
女子アナにヤリたいHな妄想10チャンネル!放送中に下半身丸出し電マ責め・大開脚でハメながらスポーツニュース・27時間ぶっかけチャリティー・ローション乳揉み天気予報・料理番組中にレズ調教・淫語芸能ニュース・鼻フック顔舐め陵●・体中に淫語ラクガキ・中出しレ●プ実況…イキそうになってもカメラ目線で生中継! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 料理レズの二人組で一本作れ!良すぎる!
    料理レズシーン(水嶋あずみ・結城みさ)最高! レズ作品は見ないが、これはハマった。 結城みさが真面目モードから エロモードになろうとするエスカレーションの具合が 絶妙でエロ面白い。 受ける水嶋あずみの笑いながらのあしらい方も良い! シャツを捲ったときのプリンとした丸々のおっぱいも 素晴らしい。高身長も○。 2時間一本をこのコンビで是非作ってほしい。
  • 料理レズの二人組、最高!
    他の方もレビューされていますが、料理レズシーン(水嶋あずみ・結城みさ)が最高でした。 結城みささんが真面目モードからエロモードになろうとするエスカレーションの具合が絶妙だし、受ける水嶋あずみさんの笑いながらのあしらい方も良かった。 正直、このシーンだけで大満足。値段以上の価値があると思います。 ぜひ、羽田璃子さんか石原莉奈さんあたりでリメイク版を製作してほしいと思います。
  • 水嶋あずみがいい!
    水嶋さんファンとしての目線から書きます。 驚きでしたが、水嶋さんなんと原稿読みが非常に上手!!。ちゃんと途中途中で原稿から目を上げて喋れるので、本当のアナウンサーかのようです。 水嶋さんは整形して”派手目”になってからの作品群はあまり好きではないですが、この頃の時代はまだナチュラルなお顔だったので(愛すべきカエル顔w)とても良かったです。
  • 水嶋さん目当て
    DVDで水嶋さんが出ていた本編を見ていたので、それを再び見たくて購入。 やっぱり抜群の身体と演技力。最高でした。
  • 料理レズが1番
    水嶋あずみさん目的で買ったんですけどほかの女優さんでも以外に抜けたんですけどやっぱり1番は水嶋あずみさんでした。 水嶋あずみさんめっちゃ好きです!
  • 普通にテレビを見ているようなリアリティ
    はあると感じました。そんな演出より 水嶋さんのスタイルとシュールさに勃起
  • いやいや、そこそこいいよ
    女子アナに顔射シリーズの番外編のオムニバス形式のもの程度にしか考えてなかったので思ったより良くて楽しめた 特に結城みささんや水嶋あずみはとても声が良い。 レズ作品は好きで普段は見ないけど、この作品のレズは淫語の使い回しが非常にうまくて楽しめた あとはローションぱい揉みコーナーと大開脚セックスコーナーとかも良かった。 「女子アナに顔射シリーズ」を見たことない人はまずそちらから見るべきだと思うけど、「顔射シリーズ」が好きな人は骨やすめに楽しめると思う。 (まあ、しかし最後のイェーイ高嶋コーナーはちょっと慌ただしすぎてアレだけど・・・w) あと本番は1回じゃなくて2回あるよ。上のサムネイル画像見れば分かります。
  • オモロイのもありましたよ。
    下から延々ズコズコ突き上げながらニュースアナウンスさせるやつが、そそられました。足を広げさしたり、すぼめさせたり、うねらせたりして、延々、突き上げる様がグッときました。でも彼女が一番感じていたのは乳首を揉まれた時でした。そこを、もっと集中攻撃してほしかったですけど…。さらに、そのシーン、延々、突き上げてたわりには外出しで終了。思わず関西風のズッコケをかましてました。次はぜひ生中出しでお願いします。
  • 普通
    良いのか悪いのかよく分からない作品。 楽しめる部分はあるけど、出演している女優全員の絡みが見たかった。 その部分で残念と思った女優がいたので。
  • 初レビュー
    バイキング小峠みたいな男優、というか本人?が出ててちょっと笑えます。 個人的には水嶋あずみちゃんに下半身イタズラチャンネルに出て欲しかった所。